皆さん、こんにちは。
暑い日が続きますが、体調は崩されていませんか?
今日は私の接客に対するこだわりを書いていきたいと思います。
例えば、入館時にコースを選ぶのに迷っているお客様がいたら、まずはどんな目的でスパを訪れたのか聞きます。
そしてそのお客様の希望が叶えられるコースを何種類か提案します。
私が「このコースがいいですよ!」と決めてしまうよりも、お客様に納得したものを選んでいただきたいからです。
退館時に同じお客様を担当した時に、「〇〇さんがオススメしてくれたマッサージ試してみたよ。初めて受けたけど気持ち良かったな~。」と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。
お客様が何を求めているのか。
それを知る為にはお客様の話を聞き、必要な情報を分かりやすく伝えることだと思います。
スカイスパにまた来たいな。
そう思ってもらえるように丁寧で分かりやすい説明、そしていつも笑顔を忘れずに
今後もお客様を迎えたいと思います。
本日の担当 フロント 小野寺