スカイスパでデトックス


みなさんこんにちは(*^^*)

暖かくなって来たかと思ったら寒く雨が続いてますね(^_^;)

 

この時期がとうとう来ました(*^^*)

これから、薄着になる季節ドキドキしますね(笑)

ダイエットですかね(笑)⁉

でも、みなさん冬に溜まった老廃物が❗❗

まさに!今の時期(^-^)/

デトックス効果がある季節なんです(^0_0^)

みなさん(^-^)/知ってましたか?

私は、ついこの前知りました(^_^;)

 

うまくこの時期を生かしてSPA!でデトックスしちゃいましょう(*^^*)

☆例えば

☆炭酸泉⇒ロウリュ⇒あかすり⇒お風呂

☆ロウリュ⇒岩盤浴⇒ロウリュ

女性ロウリュ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆炭酸泉⇒ミストサウナ⇒フットマッサージウリュ⇒岩盤浴⇒ロウリュ

など、みなさんお気に入りの入り方があると思います❗

SPA!初体験の方は、是非当店のロウリュをお試し頂けたらと思います(*^^*)

ロウリュが始まってから、痩せたねと言われるスタッフ(*^^*)汗をかけるようになったスタッフがいますよ(*^^*)

今、スタンプラリーも開催してますので、デトックスしながらスタンプを集めコンプリートして景品をゲットしてください>^_^<

スタンプラリーは、今月26日までとなっております(*^^*)

たくさんのご来店、ご参加お待ちしております>^_^<

 

女子ホール 前田 でした(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です