目指せ!赤ちゃん肌への道☆


皆様こんにちは。内田で御座います。

いつもはレストランに合わせた「料理関係」の内容を主にお送りしておりますが

本日は美肌、、、しかも赤ちゃん肌のようなつるつるスベスベのお肌への情報です。

 

 

kireiyu_txt01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌はすべすべってよく言いますが実際に触った事はありますか?

この写真のようなお肌をずっと保っていられたらうれしいですよね♪

 

 

 

 

実は今我が家には5か月の子供がいるのですが、ビックリするくらいすべすべです(*^_^*)

大人になって、体内に毒素が溜まったり、食生活や生活習慣の乱れでどれだけの負担を

身体にかけているかが実際に赤ちゃんの肌と比較するとよく分かります 汗

 

 

 

さて、では何をすれば元気で若々しく、ハリ・ツヤのあるお肌を保つことができるのでしょうか☆

 

「塩で洗顔」??

 

「牛乳美肌法」???

 

「コラーゲン摂取」????

 

 

世の中には様々な美容法が存在します。

しかし!!なによりも大切なの事って実は。。。

 

 

「生活習慣」

 

 

なんです。

1:規則正しい生活

2:栄養バランスの取れた食事(毎日カップラーメンなどはNG)

3:適切な睡眠(個人個人異なるそうです)

4:適度な運動

 

色々なサプリや美容グッズなども良いのですが、生活習慣が悪ければ

どんな努力をしても大した効果は得られないのです、、汗

 

規則正しい生活や食事に関しては自分で意識して変えるしかないですよね(*^_^*)

運動をする時間がなかなか取れないのであれば、毎日お風呂で汗をかける入浴方法を

実践してみてください。はじめはなかなか汗が出にくいと思いますが、一週間も続ければ

驚くほど代謝が改善されてしっかりと汗が出るカラダに変わってきます。

 

走ったりトレーニングをするだけが運動ではないので是非試してみてください♪

 

睡眠もあらかじめ寝る時間を一日のスケジュールに入れて行動すればその時間に寝れるような

時間の使い方が出来るはずですので、仕事と同じようにスケジューリングしてみてはいかがですか?

 

いつもより少し早く寝た翌朝には、いつもより少し早く起きてみる、、、

 

 

 

ほら、どうですか?規則正しい生活が出来るようになってきた気がしませんか?  笑

 

 

 

自宅のお風呂で汗をかける体質に変わったのであれば、是非当店の「ロウリュ」を受けにきてください(#^.^#)

たまーに受ける時と、しっかりと体質改善されてから受けるのとだと雲泥の差で体内毒素が汗となって抜けて行きます。

 

そして、睡眠をしっかりとれば新しい細胞が次々と生まれ、身体の表面を覆っているお肌もツルツルになってきます\(◎o◎)/

 

しかし!ここでひとつ問題が・・・

 

 

お肌の表面には古い角質がこびりついて、新しいお肌の再生の邪魔をしているんです((+_+))

 

お肌に敏感な女性で、色々なグッズで角質除去をされている方でも実は古い角質はお肌にたくさんこびりついています(^_^メ)

そこでオススメなのが「あかすり」です♪

 

 

 

しっかり生活習慣を改善して、体内環境も整ったら是非一度あかすりを受けて、お肌の古い角質をプロによって

取り除いてみて下さい!!

 

驚きの美肌が手に入ります!

そして驚きの垢の量が出てきます  笑

 

あかすり(女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて受ける方は「恥ずかしい」と感じてしまうかもしれませんが、タオルや専用の下着を

着用してお受け頂けるのでご安心を(*^_^*)

 

以上の事を実践すれば1か月、、、いや2週間目で念願の「赤ちゃん美肌」になれる可能性が\(◎o◎)/

やるか、やらないかはあなた次第ですヽ(^。^)ノ

 

スカイスパが赤ちゃん美肌のお客様で溢れかえる事を願って・・・

それではまた次回のブログでヽ(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です