今年のジョグスパご参加へ御礼


今週水曜日に開催されたジョグスパが、今年のジョグスパの最終回でした。

障害物に衝突されるのを防げずにケガ人を出してしまったり、全くアクシデントがなかった訳ではないですが、今年一年も何とかプログラムを運営し続けることができました。

ジョグスパは、曜日によってテーマがあり、テーマに沿って参加者のみなさんに楽しんでもらいたい、ジョグスパに参加して良かった!と思ってもらいたいと思っています。でも内容に関わらず常に安全運行を心掛ける。強度の高いメニューをお届けしているクラスでは、この二つの共存が難しい場合もあります。けれども、今年も担当コーチ陣が、色んな工夫やアイデアを駆使して、この「満足してもらうこと」と「安全運行」の共存という難しい課題を解決してきてくれました。参加者の皆さんに価値ある時間と機会をご提供できたのではないかと思っています。まずはコーチのみんなに感謝!

そして、今年もたくさんの方にジョグスパにご参加いただきました。スタッフ一同とても感謝しています。ありがとうございました!

IMG_2543

ジョグスパはひとつのコミュニティ。その創造には、コーチをはじめとしたスタッフだけでなく、参加者の皆さんが積極的に関わってくださっていて、だから成立している。そんなことを強く感じる一年でした。

来年は、これまで以上に工夫を凝らし、時にはこれまで慣れ親しんできたやり方から敢えて離れてみるということも取り入れながら、また皆さんに「ジョグスパならでは」の価値ある機会をご提供していきたいと思っています。皆さんにもまた積極的に関わっていただき、共に楽しい場を創り出せていけたら幸せだなぁと思っています。

改めて今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えくださいね!!

担当:ジョグスパ担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です