「スカイスパ」ロゴ


スカイビルエントランスからの夜20時頃の写真です。

 20141212a

YCATタクシー乗り場に先月からお目見えでーす。

 

ビルの14階にあるスパ
【空】【雲】をイメージしたロゴです
スパ施設は最近増えていますが14階にある場所はなかなかありません~
(今さらですが・・・)
澄んだ日の海はとても鮮やかな深い色をしていますし、マウンテンビューやシティビュー、個人的にはハイウェイを走る車をサウナ室(女性側)から見るのが好きです(^-^)

20141212b

『スカイビルと言えばスカイスパあるよね所だよね』(^-^)

と言われる施設でいたいものです!

その為にはサービスは勿論お客様の『又、行きたいと』思うスパを目指してスタッフ一同これからも満足度⤴⤴⤴していきます。

 皆様のご感想たくさんお聞きしたいのでメールや店内に設置してあるボックスにご意見をお待ちしております。

 

担当: 金本順子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です