☆美味しそうでしょ☆


皆様こんにちは(*^_^*)

二度目の登場のレストラン内田で御座います。

 

 

さて、スカイスパ18周年祭も始って、気付けばもう10月も終わり、、、

 

ということは18周年祭ももうじき終わってしまうんですね(@_@;)

時間はあっという間に過ぎてしまいますね((+_+))

 

 

 

でもご安心を!!

 

 

11月4日からは新たなイベントは始まります♪♪

その新イベントへ向けてレストランKOOではメニューのリニューアルも準備しております♪

11月からのイベント詳細はコチラ

 

 

その準備で先日お料理写真の撮影を行いました\(◎o◎)/

このブログをご覧の皆様へは一足早く公開させて頂きます☆

 

 

これまで「名前」だけは知っているけど見たことが無かったお料理もチェックできるかもしれません♪

 

「KOO特製 手ごねハンバーグ ~オリジナルデミグラスソース~」

毎回これをお召し上がりになられる熱烈なファンも多いハンバーグ。

肉汁があふれ出るジューシーな逸品を是非♪

ハンバーグ斜め上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フランスパンのアンチョビチーズ焼き」

アンチョビの塩気と風味、トマトの酸味、チーズのコクが絶妙にマッチした逸品。

焼き立て熱々を是非お楽しみ下さい(*^。^*)

シェフのフレンチの技が楽しめる一品ですよ♪

アンチョビチーズ斜め上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「隠れファン多し! 豚バラチャーシューあぶり焼き」

ビールのおつまみやご飯のおかずにもなっちゃう一品。

自家製の叉焼をカリッとジューシーに炙ってシャキシャキのネギと合せました。

意外とリピーターの多い隠れ逸品です(#^.^#)

ラーメン屋などでも自家製叉焼を炙ってご飯に乗っけたミニ丼メニューなど人気ですよね♪

叉焼あぶり焼き斜め上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お見せしようと思えば全種類出来るのですが、尺の関係も御座いますので本日はここまでと

させて頂きます\(◎o◎)/

 

KOOのメニューリニューアルに伴いまして他のお料理写真もしっかりとチェックできますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です