海沿いの芝生でジョグ&ヨガの究極リフレッシュ・プログラム開催!


スカイスパは、お風呂・サウナを中心として各種マッサージや食事などをご提供していますが、詰まる所は、「リフレッシュして元気になってもらう」ための時間と空間をご提供しているんだと思っています。

 

スカイスパが提供するそれらのサービスの中のひとつであるフィットネスプログラムも、走ったり、ヨガをやっていただける機会をご提供してはいるのですが、なんやかんやでこちらも「リフレッシュ」をご提供していると感じることが多いです。

 

水曜日開催のジョグスパは、毎週開催なので常連さまが多く、おなじ興味を共有する仲間と会って、切磋琢磨しながらハアハアするくらいまでスピードを上げて走りながら“無”になって、お風呂&ビールをして、週半ばで仕事や家事での疲れやストレスをリフレッシュする。もちろんトレーニング目的で参加下さっているとは思いますが、それだけでは毎週参加くださってはいないだろうと思うのです。トレーニング以外の要素、詰まる所はリフレッシュ&元気が得られるから参加くださっているのだろうと。


そんなスカイスパのフィットネスプログラムの中でも”究極のリフレッシュ”と言っても過言でもないプログラムが開催されます。


ジョギング&ヨガのコラボプログラム、その名も「JOYSPA」。


ジョギングをしてからヨガをするという名前の通りの内容ですが、ポイントはヨガも屋外で実施するということ。


しかも、開催場所がベイブリッジを正面に眺められる海辺の、しかも全面芝生の公園。

IMG_6615

芝生の上を裸足で走って、

IMG_6635

裸足でヨガ。

IMG_6662

シャバアーサナで寝転んだ時には、秋特有の高い空を見上げることもでき、童心に戻って自分を解放できる時間と空間です。

IMG_6671

スカイスパ帰還後はもちろん、お風呂でゆっくり。もちろん風呂上がりビールもあります。

後は昨年開催時のような好天になることを祈るばかり。

開催は10月19日(日)。よろしければお仲間をお誘い合わせの上是非!

プログラム詳細およびお申し込み

 

担当: フィットネスプログラム担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です