☆ビタミン補給と体温+1度のススメ☆


皆様こんにちは(*^_^*)

ブログでは「はじめまして」になります、レストランの内田で御座います。

 

 

突然ですが、皆様は寝ている時に足がつって痛くて起きた経験はありませんか??

 

 

 

なぜこんな質問から入っているのかって??

今朝方ですが、見事に足をつりまして激痛で起きたんです。。。((+_+))

いやぁ、、、本当に痛いんですよ。。。あれ。。(*_*;

 

 

そこでふと疑問が湧きまして、、

「なんで寝ている時に動かしていないはずの足がつるんだろう?」

 

ちょっと調べてみました(*^_^*)

予防策が見つかればもうあの痛みを経験しなくて済みますしね(*^。^*)

 

 

大きな要因としては二つでした☆

1 【筋肉の蓄積疲労による痙攣】

2 【筋肉の冷えによる血行不良】

 

【1】の蓄積疲労の対処法は皆様ご存知の方も多いと思いますが

「ビタミン」をしっかりと摂る事が良いようですね☆

 

ビタミンと言えば『豚肉料理』が一般的ですよね☆

そうそうそう、、、偶然ですが、レストランKOOでは昨日から数量限定特別メニューで

豚肉があるんです!!(笑)

 

 

【豚ロースのステーキ】  850円

豚ロース

どうですか?美味しそうじゃないですか??

写真はイメージなんですけど。。。汗

 

蓄積疲労はKOOの豚ロースのステーキでビタミンを補給すればもう大丈夫(●^o^●)

残すは『筋肉の冷えによる血行不良』の改善ですが、、、、これは簡単ですね☆

 

 

 

そうです。スカイスパにはお風呂とサウナがあるじゃないですか\(◎o◎)/

人間の体は基礎体温が1度低くなっただけで様々な体調不良を引き起こしてしまうほど

繊細なつくりなんです。

 

ですので、様々な種類のお風呂やサウナでじっくりと体を芯から温め、基礎体温を1度上げて

健康的な体内環境にして、さらに!!美味しい豚ロースのステーキでビタミンを補給する。

 

至れり尽くせりで体調管理ができるってやつですね(#^.^#)

 

スカイスパはただ単にお風呂があったり、サウナがあったり、レストランが併設されていたり、マッサージが受けれたり、、、

という設備があるだけのサービスを目指してはおりません。

 

よりご来館頂ける皆様のご希望に合ったサービス、楽しめる企画、

そして、一歩先を行くご提案を常に出来るよう努めております。

 

お風呂とお食事で健康的なコラボレーションは出来ないか、、、。

 

サウナとマッサージの組み合わせでもっと至福の時間をお楽しみ頂けないか、、、。などなど

 

本日は私事の「足をつった」ことに対するスカイスパ使用例(?)をご紹介させて頂きましたが、

明日からは皆様へのこれまでの感謝を込めた

『18周年祭』がスタート致します(#^.^#)

 

 

ロッカー内やお風呂内、レストラン、各種マッサージなど全ての設備で皆様への感謝の想いを込めた

様々なイベントを開催しておりますのでお楽しみに!!

スカイスパ18周年詳細はコチラ

 

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です