はしご。


私の家はスカイスパから歩いて約40分くらいの所にあります。
気が向いた時は、健康のため、ダイエットのためと歩いて帰宅する時があります。

先日、お腹が空いてどうしようもなかった時のこと。。。。

途中の道のりには5店舗もコンビニがあり、美味しそうなポスターの誘惑に負けてしまいます。

その日はまず、1つ目の(セ)でおにぎり2つとお茶を買いました。
人目も気にせずただ黙々とおにぎり右手、お茶を左手に歩く。

そうしているうちに3つ目の(ロ)に到着。
すでにお腹が減り、そこではサンドイッチとパックの牛乳を買ってしまいました。

家に着くまでにコンビニの二軒のハシゴ。
たかが40分のうちに二軒のハシゴ。
うーん。
我ながら良い流れです。

梯子・はしご・ハシゴ・HASHIGO・・

ハシゴって魅力的。

そう、スカイスパでもハシゴができるんです。
マッサージの。

スカイスパでは5つのマッサージがあります。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+

        リフレクソロジー
        タイ古式マッサージ
        あかすり
        ボディーケア
        アロマトリートメント

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+

ちょっとづつおいしいとこ取りをしたい!いろんなマッサージを試してみたい!という方にはオススメです。

例えば

☆アカスリ→アロマトリートメント☆
(その1)

アカスリで体の古い角質や毛穴に詰まった老廃物をきれいに取り除いてから、天然植物由来のオイルを使用ているアロマトリートメントで全身保湿!

☆リフレクソロジー→ボディーケア☆

リフレクソロジーで集中的に足裏のツボをギューっと押し、つま先をポカポカさせてからボディーケアで体のツボを押す。体のツボというツボを押し、溜まった疲れを取る。


☆ボディーケア→タイ古式マッサージ☆

ボディーケアでコリを満遍なくほぐし、さらにタイ古式でのストレッチで筋肉を伸ばしたり縮めたり。相乗効果でさらにコリをほぐす。


☆アカスリ→アロマトリートメント☆

(その2)

体よりも顔から上を重点的にお手入れしたい!
そんな時はあかすりでヘッドスパ。洗い流しながらマッサージできるのはアカスリだけ。
そして、アロマトリートメートでお顔のお手入れ。リフトアップケアと強力イオンパックでフェースラインをシャープにお肌モチモチ。

と、いろいろなバリエーションに飛んだスカイスパ5つのマッサージでどんな組み合わせでもOK!
マッサージの梯子で、お客様だけのスペシャルな組み合わせを探してみてはどうですか?

 

担当  アロマトリートメント  廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です