Saunnerが日本雑誌写真記者会賞を受賞


僕ら素人にはあまり聞いたことない賞ですが、今回が34回目で、雑誌の誌面を飾った写真から優れた35点が選ばれる歴史のある賞です。

20140909

サウナ専門ムックSaunner(小学館刊)も紀行部門・「約束の地フィンランド紀行」で受賞!

六本木のミッドタウン1階の富士フォトサロンで写真展が行われましたが、皇族や風景画、芸能界の写真など様々なジャンルの中で(僕にとっては)Saunnerの写真がひときわ輝いて見えました。
ちなみに最優秀賞は真央ちゃんや葛西選手が載っている「ソチオリンピック」の写真です。

撮影禁止だったので、展示されていた写真はブログに載せられませんが、このムック本はただ楽しく有益だけでなく、文化や芸術性も兼ね備えた本だったと改めて思いました。


担当: 金 憲碩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です