結婚式→スカイスパ→二次会


意外に思われるかもしれませんが、これが隠れたスカイスパ人気活用法。

横浜駅やみなとみらい界隈には結婚式場が多く、アクセスを考えて、結婚式&披露宴の後の二次会も当然この界隈で開催されることが多いのです。
しかしながら、披露宴と二次会の間に大抵2~3時間、時間が空きませんか?

この2~3時間が意外にくせ者。


これくらいの時間を有意義に使う方法としてすぐに思い浮かぶのは、レストランやカフェなど飲食店に入ることですよね。
でも、披露宴で飲食してきているし、2次会でもまた飲んだり食べたりするので、飲食店で時間をつぶすというのはベストな選択ではありません。
かといって、ほんと他に選択肢がありません。困った・・・

この困ったシチュエーションの登場するのが、スカイスパ。

披露宴でお酒が入って酔っぱらったカラダをお風呂、サウナ、溶岩浴(岩盤浴)などでたくさん汗をかくことで一度リセットできるし、男女各休憩室の個別チェアでは、DVDレンタル開始したばかりのハリウッド映画を鑑賞したり、お昼寝できたりもするので、この「2~3時間」を思いのほか有意義に使用できるのです。

スカイスパが入っているスカイビルには、「横浜クルーズクルーズ」という結婚式2次会を頻繁に受け入れられているレストランがあります。
“クルーズクルーズ前にスカイスパ”っていうのは今やちょっとした定番コース。

これからの季節は、結婚のシーズンですね。横浜駅界隈で2次会までの時間つぶしに困った際には、是非スカイスパを活用ください。

 

担当: 広報部 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です