ここが変わった!韓国式あかすりのメニューがリニューアル!


こんにちは^^韓国式あかすりです。

桜も咲き始めて春がやってきましたね。
暖かい日があったり、寒くなってしまったりと、身体も気温の変化に対応できなくってだるくなったりしますね。
だるくなったときには私はサウナに入って汗を沢山出すようにしています。
そしてアカスリをすると日頃よりもぐっすりと熟睡できるので、サウナ⇒あかすり⇒ 睡眠⇒元気!で保っています。
皆さんも試してみてくださいね。

 

4月1日から韓国式あかすりのメニューが新しく変わりました。
基本のアカスリですが、もちろんパンツはいつでもはけますので、お気軽にお声をおかけください。あかすりの後は泡での洗体に変わりました。

 

あかすり&オイルセットコースはアロマオイルとクリームソルトから選べるようになりました。

 

スペシャルコースでは黒糖はちみつか植物油100%のオイルから選べるようになりました。
お肌の弱い人でも安心です。

 

10分延長のオプションも増えたので、もう少し。。。と思うときはお気軽にお声をおかけくださいね。

 

新しくバリニーズのコースができました。

バリのルルールという全身のクリーム状のピーリングで毛穴の汚れも取り除かれ、全身がつるつるになります。
ヨーグルトパック、クリームバスはインドネシア・バリ島で古くから伝わる伝統的ヘッドスパ。
頭皮・髪・首のトータルトリートメント。神経の集中しているツボを刺激することにより血行を促進して、頭皮の健康を保ち神に栄養を与えるマッサージです。
ゆっくりとしたバリニーズマッサージはバリ島民間療法の一つ。施術はオイルを使いすべてオールハンドでじっくりゆっくり「圧」をかけ、リンパの流れを整えます。
疲れやコリを解消するだけでなく、くすみやむくみを取り除きながら美しいボデイへと導く美容面での効果も絶大 です。

新しいメニューが沢山ありますので、是非体験してください。

 

担当: 韓国あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です