効果的なお風呂のお湯の温度ってご存知でしょうか?


皆さまこんにちは(*’▽’)

突然ですが、好きなお風呂の温度はありますか?

今回は温度によってまったく違うお風呂の効果についてご紹介します!

 

まず、ぬるめのお湯についてご説明します。

ぬるめですと大体38~40℃、冬なら41℃のややぬるいお湯がオススメです。

ぬるめのお湯につかりますと、副交感神経が刺激されるので、体がリラックスします(-_-)

気分をリラックスさせて、ストレス解消したいときには、ぬるめのお湯でじっくりつかりましょう!

 

つぎに、熱いお湯です。

熱さは42℃くらい…交感神経が優位になります。

心臓の鼓動が高まり、血の巡りが活発になるのでエネルギッシュな状態に!

しゃきっとしたい時に効果的です!(^^)!

 

いかがでしょうか?

是非日常で使い分けてみてください。

 

ブログ0330

 

 

 

マッサージ受付スタッフ

スカイスパのカプセルルーム/プレミアムリラクゼーションルーム


皆様こんにちは。

 

春休み真っ只中となり、平日のお昼でも大勢の町ゆく人、人、人……。

スカイスパも、多くのお客様にご来館いただいております。

大きなお荷物をお預かりする機会も多いような体感があり、

「行楽からのお帰りかな?」等と思ったりもしております。

 

都内に行楽に出掛けられ、疲れた体をお風呂でリフレッシュ。

そしてレストランで美味しいごはんとお酒を堪能してそのままお休みに……。

当館としては上記のような利用方法をオススメしております!

 

そしてご就寝いただくお部屋にオススメなのは、

カプセルルーム!

カプセル

カプ2

 

そしてプレミアムリラクゼーションルーム!

プレミアムルーム

プレ2

で、ございます!

 

解放感やマットの柔らかさなど、お好みが生まれるかと思いますが、

どちらもお値段はそれほど変わらないため、是非、どちらもお楽しみいただければ幸いです!

ご予約はコチラから

 

行楽シーズンのリフレッシュは、

マッサージ等も取り揃えているスカイスパをお役立てくださいませ。

 

フロントスタッフ

横浜駅直結のスカイスパで鍋プラン‼︎


今日は素敵な空間でゆったりとお過ごし頂ける宴会プランについてご紹介したいと思います。

IMG_5646

 

なんと言ってもお風呂上がりの氷点下生ビール、エクストラコールド、氷点下フリージングハイボール、スパークリングワイン含む全50種類以上お楽しみ頂ける飲み放題プラン、当店オリジナルのチゲ鍋を選べる鍋プラン、しゃぶしゃぶ風カニ鍋プラン、などなどをご用意しております。

IMG_5647

IMG_5609

 

ゆったりと足を伸ばせる掘りごたつ風テーブルで仕事帰りに皆さんで一杯、また女子会、歓送迎会にもご利用頂けます。

IMG_5479

 

スタッフ一同心より皆様のご利用をお待ち申し上げます。

本日のブログ担当は

レストラン三嶋桂子でした。

 

女子サウナ、美容、健康、癒し。。。スカイスパで整います


こんにちは。
もうすぐ、4月。

新しい場所、新しい仲間 と、何かと忙しい4月。

少しでも皆様の、”癒し”と”整う”のお手伝いをと、
今日も明日も、朝10時30分から、翌朝9時迄、
眠らず(笑い)、皆様をお待ちしております。
さて、最近 スタッフ間で
「今日も女性のお客様、多いね~」
という会話がされてます。
そうなんです。女性のお客様、増えてます。
最近、有名ファッションサイトや、雑誌等にも
サウナ女子が取り上げられており、
もはや、サウナ = 男性ではない!!

 

テルマーレ(女性) ドライサウナ(女性)

 

美容、健康、更に 癒しの サウナ女子へ
皆様もいかがですか?
(美容~男子もお待ちしております)

 

フロントスタッフ F

 

おかげさまでヴィータ15周年


こんにちは。

スカイスパ隣接、ヴィータが4月10日に15周年を迎えます。長いようで、短いようで。

たくさんのお客様に支えられて、頼りになるスタッフに支えられて15周年が迎えられます。

3月よりエクステ部門フェルマータと統合致しました。これからも皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

今後もスカイスパ始め健康と美をテーマにご提供出来たらと思っております。

宜しくお願いいたします。

17-04-05-18-04-01-725_deco

桜も満開になりお出かけしたくなる季節となりましたね。ヴィータで綺麗のお手伝いをさせて頂ければうれしいです。