注)別にこのブログは京都の名所を紹介するだけのブログではございません


皆様こんにちは。毎度スカイスパスタッフblogをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。京都マニアでレストラン主任の西出です。

さて行って参りました!!桜花爛漫の京都!! 一人で!! シングル!! ソロ!! 淋しくもありますしお気楽でもあります。

せっかくなので京都の満開の桜達をご覧頂ければと思います。まずは…

嵐山

こちらは嵐山ですね。古くから在京の貴族等がよく遊びに来ていた名所です。奥に見える橋は有名な渡月橋です。続いて…

祇園白川(夜)

祇園白川のライトアップです。京都の風情をこれ以上無いほど体現した名所です。四条通りを鴨川渡河まで進み、少し北に行くとあります。数百メートルにわたって石畳の道と、左手に柳、右手に桜、写真では分かりにくいですが、この桜の右奥に小川が流れており、大変情緒溢れる場所です。桜の時期の京都で一、二を争うほど素敵な場所だと個人的には思っています。お次は…

平安神宮神苑

平安神宮内の神苑にある紅枝垂れです。これがもうとっても素敵なピンク色でして、超可愛らしい んですよ。背景の青空との対比も素晴らしいです。えっ? 三十路の野郎が可愛いとか言うな? ホントすいません。続きまして…

円山公園枝垂れ桜(夜)

京都の花見の名所、花見酒の方達はみんなこの公園に集まってワイワイやります。桜の京都の個人的最強名所は円山公園の枝垂れ桜です!!4月第1週になると平日、土日問わず多数の花見客がこの枝垂れ桜の周りにゴザを敷いて、ワイワイガヤガヤやっております。出店もたくさん出ていて、雰囲気だけでも酔える場所です。お酒片手に乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )

 

さてタイトルにもあります通り、これでブログを終わらしてしまいますと色々とまずそうなので、明日のKOOの日のスペシャルメニューのご紹介もさせて頂きます。明日のスペシャルメニューは、

タンドリーチキン(税込850円) 定食変更+360円

タンドリーチキンs

タンドリーチキンだけあってカレー風味です。試食致しましたが、ご飯にも合いますしおつまみにもなります。ぜひぜひご賞味下さいませ♪

モチロン一部アルコールは310円でお楽しみいただけます。合わせてご利用くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

あ、ちなみにスカイスパスタッフblogは決して京都の名所を紹介するblogではございませんのでお間違いない様お願い申し上げます(*´∀`*)

 

レストラン主任:西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です