チケット半券持参で特別割引が適用されるライブ&スパも適用!スカイスパから「横浜アリーナ」のアクセス方法とは?


横浜アリーナのことを、最近では「ヨコアリ」と呼びますね♪

 

20161130

 

「スカイビル」「YCAT」で、夕方過ぎに同じTシャツやグッツ等を持っている人々を見かけたりします。

 

ライブ帰りでぐったり、力が燃え尽きた感が・・・

 

スカイビル1階で夏は暑く、冬は寒く、遠距離バスを座りこんで待っている姿を見ると~直ぐそこエレベーター14階に上がると暖かいお風呂があるのにと言ってあげた〰(^O^)い。

 

勿論、【スカイスパ】でもお揃いのTシャツを着た人もいらっしゃいます。

 

ライブ後にかいた汗(-_-;)を流すのでしょう

 

ご利用時間は1時間からありますのでバスの出発まで時間を有意義に過ごせます。
宿泊される方もエレベーター降りた1階が「YCAT 」なので帰りも楽々!

 

うれしいのはライブ半券持参チケットで割引あり!
詳しくはコチラでご紹介しています。

ライブ前、ライブ中、ライブ後、宴会予約可能です。

 

写真の「横浜アリーナ」から「スカイスパ」までのア ク セ ス方法は

JR横浜線で、新横浜駅→東神奈川経由(時間により直通あり)→横浜

が最短かと思います!横浜駅からは駅直結徒歩3分!

 

「スカイスパ」ではじけまくって疲れた体を(-.-)Zzz・・・・癒して次のライブも楽しみましょう(^O^)

 

ライブ「か・ ら・の」スパを勝手に【ライブスパ】と呼んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です