お客様に快適にあかすりをご利用いただくために、施術中にスタッフが気を付けていることは?


こんにちはお昼のあかすりです。

本日は、あかすりスタッフが気をつけていることのポイントをいくつか紹介します。

あかすりを始める前には、15分~20分程度お風呂でじっくり温まって頂きます。
温まりが足りないと、アカが出にくくなってしまう為です(>_<)

施術中も、体は冷えてきていないか?
強さは合っているか?
赤くなっていないか?
など、お客様のお肌の状態を見ながら進めていきます。

強さが足りない、逆に弱くしてほしい時などは、あかすりグローブの種類を変更致しますので、お好みありましたらお気軽にお申し付け下さい(^^)

また、浴室ベッド内の施術になりますので、体制を変える時などお客様がすべったりしないよう注意しています。
アカスリもそうですが、お湯の掛け方や体の洗い方なども、一つ一つを丁寧に行うことで、お客様ひとりひとりが「気持ちよかった!」と満足していただけるようなお時間になるよう、スタッフ一同、心がけております(^_^)

 

20160629a

 

ジメジメ暑い季節になってまいりました。

汗でベタベタ。。
背中が痒い~~!!

そんな時は是非アカスリでボディクリーンをしましょう!

スッキリ、サッパリ!
終わった後は気分爽快ですよ!!
7月より、お昼のあかすりの新しいキャンペーンが始まります。

期間:7月1日~8月31日(予定)

HERB & CLAY(ハーブ&クレイ) キャンペーン

20160629c

60分 7,900円

【コース内容】
男性→あかすり+ハーブ&クレイトリートメント+シャンプー+頭皮ツボおし
女性→あかすり+足裏角質取り+ハーブ&クレイトリートメント+頭皮ツボおし

20160629b

 

夏の火照った身体に、ひんやりクレイ(泥パック)で全身をトリートメントをします。

夏に向けてツルツルお肌を手に入れましょう!
みなさまのご来館を心よりお待ち致しております(^^)

 

担当、昼のあかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です