YCATから羽田空港経由で本場韓国までは楽々!でももっと近くで本場韓国を体験できるのがスカイスパ!


こんにちは^^韓国式あかすりです。

12月20日までVIPコース12000円が9800円でうけられるキャンペーンの延長が決定しました。
本場あかすりを知りたい方、全身きれいにスッキリしたい方是非お試しくださいね。

韓国式あかすりはお肌の古い角質をとってお肌の再生を助けます。加齢臭対策にもなるんですよ。

 

本場あかすりといえば韓国旅行^^
横浜スカイスパといえばYCATがすぐあります。
羽田までの行き方を調べてみました。

 

【YCAT(横浜シティエアターミナル)】

・3番のりば前に、京浜急行バス自動券売機あり
・ 回数券は羽田空港バス乗車券カウンターにて、定期券は羽田空港バス乗車券カウンターと横浜駅東口バスターミナル案内所にて、それぞれ発売しております

 

≪ のりば ≫

・3番ポール (深夜便は1番ポール)
・所要時間は25分から30分
・運賃は片道560円 往復940円

 

横浜駅~羽田空港間のリムジンバスは、運賃も正確性も電車に負けていますが、10分も待たずに来ます。

 

≪ ルート案内 ≫

①横浜東口からポルタへ

20151130a

横浜駅中央通路より東口へ向かいます。エスカレーターを下り、横浜駅東口地下街ポルタへ入ります。

 

②横浜駅東口地下街ポルタ

20151130b

横浜駅東口地下街ポルタへ入り、まっすぐ進みます。

 

③そごう横浜店

20151130c

横浜駅東口地下街ポルタを抜けると広場があり、目の前にはそごう横浜店があります。

 

④そごう横浜店の前を右へ

20151130d

そごう横浜店前の広場を右手に進みヨコハマスカイ ビルへ向かいます。
※東口バスターミナルへ直進しないようご注意ください。

 

⑤ヨコハマスカイビル右横のエスカレーター

20151130e

ヨコハマスカイビルの方向へ進むと、右手にエスカレーターがございます。このエスカレーターを使って1階へ上ります。

 

⑥ヨコハマスカイビル1階

20151130f

1階まで上り、右手に進みます。(地上には出ません。)

 

⑦ヨコハマスカイビル内

20151130g

ヨコハマスカイビル内へ入ると、左側がYCAT第1ロビーです。
横浜駅からYCATまでの深夜時間帯[0:30~03:30]のアクセスはこちらをご覧ください。 (スカイスパYOKOHAMAのアクセスページです。)

 

横浜からバスで気軽に羽田まで行けるんですよ。とってもよいですね。

でももっと簡単に短時間で本場韓国式あかすりを受けたい方は是非、横浜スカイスパにお越しくださいね。
夜20時から韓国式あかすりが毎日受けられます。
お待ちしております。

 

担当:韓国式あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です