常連さんいらっしゃい!!


今年で18周年を迎えたスカイスパですが、ただいま絶賛感謝企画を実施しています。

現在、お客様にとっても喜んでいただけるイベントだと自負しております( ´ ▽ ` )ノ

特に、お得な金券はいちばんお問い合わせが多く、大変人気です。

11月3日で終了しますので、まだご来店されてないお客様は是非お越し下さい。

 

 

さて、11月4日からは常連さんいらっしゃい企画がはじまります!

 

下記のお客様が対象となります。

 

★ポイント会員のお客様

★回数券でご入館されるお客様

 

です。

 

特典の一部をご紹介します。

①土日祝日も22時まで延長料金無料。よって、時間を気にせずゆっくりお休みいただけます!(^^)

 

 

②途中外出可能!

荷物を置いて、お出かけできます。

ジョギングやウォーキング、お買い物などいかがですか。(^^)

 

 

③男性専用 カプセルルームにご宿泊のお客様は、チェックアウトの時間をお昼12時まで延長できます。

通常1030円のところ、無料です!

お申し込みはフロントに直接お声がけ下さい(^^)

 

 

これはほんの一部にすぎません。

レストランやマッサージ、ロウリュウもイベントを行いますので、お楽しみに!!!!!

 

ホームページに詳しく載りますので、しばしお待ち下さい。

来月のお得なスパLIFEを過ごす為には、今すぐポイント会員になっていただくか、回数券を11月3日までにご購入いただくか、ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です