彗星の如く登場!!!


皆様こんにちは。毎度スカイスパスタッフblogをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

さて世間様ではもうじき宴会シーズン突入となりますが、スカイスパレストランKOOでも宴会が出来る事を皆様ご存知でしょうか?基本のコースが4つございまして、選べる鍋プランとカニしゃぶ鍋プランの2種類、飲み放題がノーマルとプレミアムの2種類ずつの2×2=4種類です。しかし今年のKOOの宴会プランは一味違います。タイトルにもございます通り、宴会シーズンのみのプレミアムプランが彗星の如く登場致しました!!!もっとも構想自体は去年の段階で抱いてはいたのですが、色々ございまして今年に持ち越しとなりました。さてそんなプレミアムプランの気になる内容ですが…

まずはオードブル盛り合わせ

オードブル

※写真はイメージです

鮮魚のカルパッチョ

シェフの気まぐれサラダ

アソートフライ

セレクションメイン(当月のパスタ、ピザからご選択頂けます)

KOO特製ちゃんこ鍋

KOO鍋

雑炊

本日のスイーツ

と飲み放題プレミアム、深夜一時までの延長料金無しでございます。スパの中のレストランですので、宴会で良い気分になっていただきまして、そのまま朝まで宿泊も可能となっておりますので会社の忘年会等にぜひぜひご利用頂ければと思います!!

 

ぼちぼち予約も入り始めておりますのでお急ぎご予約下さいませ♪

 

続きましては明日のKOOの日のスペシャルメニューです。

サーロインステーキ(1,150円)

登場するたび大好評を博しておりますこちらの商品は食数限定となっておりますので、品切れの際はご容赦下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

レストラン店長 西出

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です