秋のみなとみらいを快適観光!NISSAN100%電気自動車「チョイモビ」×スカイスパ・コラボ企画開催


8月も終わり、9月に入ると、だいぶ涼しくなってくると思います。まもなく秋到来ですね。
涼しくなるとオススメなのが、横浜・みなとみらい散策。海辺からのベイブリッジ、ランドマークタワー、コスモクロック、赤レンガ倉庫、象の鼻パーク、大桟橋、山下公園、マリンタワー・・・勝景スポットを挙げていくと限りがありません。
また、8月1日〜11月3日までは、横浜美術館を中心とした現代アートの国際展「横浜トリエンナーレ」もみなとみらい各地で開催中です。

「できる限り巡りたい!」遠方から横浜にいらっしゃった方はそう思われますよね。

そんな方にオススメの横浜散策手段が、日産自動車の100%電気自動車「チョイモビ」のレンタル活用。
チョイモビとは、横浜市と日産自動車を中心とした取り組みで、横浜市内でのみ走行が許可されている小型電気自動車(EV)なのですが、事前会員登録して講習会を受けると、どなたでも気軽にご利用いただくことができるサービスです。

131010-02-02-1024x683

ただ、この自動車、2人乗りでとってもコンパクトなので、大きな荷物は積載することはできません。遠方からいっしゃった方は貸ロッカーなどに荷物を預ける必要があります。

そうかぁ、そんな方々にスカイスパを活用いただけたら良いんだな!ということで、チョイモビご利用の方にスカイスパを活用いただきやすくする特典をご用意いたしました。

通常、スカイスパは途中外出いただけない(宿泊プランを除く)のですが、チョイモビ会員さんに限り、途中外出いただけるようにいたしました。そして、土日祝日も夜10時までは延長料金なしで滞在いただけるように。

こうすることで、週末にの午前中にスカイスパに荷物を預けて、横浜・みなとみらいでのんびりチョイモビドライブ。その後は、スカイスパで汗を流してゆっくりくつろぐ、なんてことが可能になります。

チョイモビは9月いっぱいで一旦サービス終了予定とのことですので、この機会にチョイモビドライブとあわせてスカイスパを楽しんでいただきたいと思います!

担当:広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です