ホーム

横浜スカイスパ オフィシャルニュース

横浜駅直結で気軽に利用できて人気!スカイスパのフットマッサージの人気メニュートップ3発表!


タイ・フットルームの斎藤です。
梅雨入り宣言の後、あまり雨も降らずに『本当に梅雨?』と思ってしまう気候ですが、今週は雨が続きそうなお天気みたいです。
お客様のなかに、ファマーさん(お百姓さん)がいらして、今年は雨が少なくて作物が上手く育たないと言われてました。

私たちの生活にも身体にも影響をおよぼす大切な気候!
上手く気候のリズムに乗って、『6月病』を吹き飛ばしてくださいませ(^-^)/
タイ・フットルームの足つぼの人気ベスト3でダルさを解消(^-^)/

第1位20分コース
第2位40分コース
第3位60分コース

個人的には、足裏~お膝までほぐし、+ヘッドマッサージができる、第3位の60分コースがオススメです(^-^)/

皆様の御来店心からおまちしております
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

DSC_0093

①サクッと受けられるので、20分コースが第1位になりました♪
足つぼがダントツの人気ですが、首・肩がお疲れの方にはヘッドマッサージが人気です♪♪

 

DSC_0095

②40・60分コースのメニューは、しっかりふくらはぎをほぐされたいかたが、40分の足裏~お膝までか60分コースの足裏~お膝まで40分+ヘッドマッサージをチョイスされますよ~(^-^)/

 

DSC_0091

③この季節はむくみやすい時期ともいえます。
デスクワークで、同じ姿勢が多いなら、机のしたで、足裏でゴルフボールをコロコロしてみてくださいな~♪♪
浮腫解消のきっかけになれれば幸いです。

クーポン使ってお試しスパっ!

横浜駅直結で気軽に利用できて人気! スカイスパのレストラン6月の月替わりメニュートップ3発表!


皆さま、こんにちは。

本日は、スカイスパ内にあるレストラン、Refresh-Dining.KOO(リフレッシュダイニング クー)の中で、

人気の月替わりメニューTOP3、6月編をお届けします。

 

まずは、第3位・・・・ クアトロフォルマッジ

 

ブルーチーズ、パルミジャーノ、モッツァレラ,シュレッドの4種のチーズが乗った

自家製のピザです。お好みではちみつをかけいただきます。

好みは分かれる一品ですが、私は大好きです。

 

続いて第2位・・・KOO特製冷やし中華(醤油味)です。

 

 

暑い日が続いていますが6月からこの人気度!月替わりとは違いますが7月、8月は1位を狙う夏限定の一品です。

 

そして、第一位は・・・鯵の大葉フライです。。

 

サクサクの衣に、鯵の身の柔らかさ、程よい大葉の香りがマッチした

Refresh-Dining。KOOシェフの自信の一品となっております。ビールとの相性は最高!?

是非一度ご賞味ください。

6月

 

6月後半

今後ともスカイスパレストラン、Refresh-Dining。KOOをご利用ください。

 

本日の担当 レストラン 坂田

クーポン使ってお試しスパっ!

私のこだわりはココだ! スカイスパのアウフグーススタッフのこだわりポイント紹介


皆様、こんにちは!

 

今日は晴天・洗濯日和。明日からはお天気が悪く

梅雨らしくなるそうなので有効利用しましょう。

 

さて、本日は大人気のアウフグース!!

 

私のこだわりポイントを紹介致します。

 

先ずはサウナストーブにゆっくりとアロマ水をかけジュ~という音を楽しんで頂く。

 

そして次は扇ぎ方!

 

最初は小刻みに、そして大きく団扇(女性のみ)を振ります。

 

熱いのがお好きな常連様には、思い切り。

 

少し苦手なお客様には、ゆっくりと優しく扇ぐなど強弱をつけて行っています。

 

blog

 

 

今後も皆様に、ゆっくりと満足して頂けるひと時を

お届け出来る様 スタッフ一同頑張っております。

 

担当 岩瀬

クーポン使ってお試しスパっ!

ハマスタでの野球観戦から、スカイスパで汗を流し、レストランKOOで勝利の余韻に浸って乾杯!!


皆様こんにちは。アロマトリートメント砂走です。

梅雨に入りましたが、あまり雨が降っていない様に思います。
洗濯物も干せるし、傘を差さなくていいので楽ですけど、水不足が心配ですね。

先日、野球観戦に行って参りました。やっと今年初めて東京ドームに行きました。
巨人の成績はあまり芳しくないのですが、その日はエース菅野が先発だったので少し安心しつつもパリーグのソフトバンク相手なので負けても仕方ないな・・・
という軽い気持ちで現地へ向かいました。
ちょっとミーハー的な要素があるので、早めに行って練習を間近でみて興奮してました。日頃見れないソフトバンクの選手なので、日本球界に帰って来たムネリンや熱男
の松田、バカでかい柳田を見て興奮しました。

巨人の選手は、負けが続いてる割には明るい笑顔で練習していましたが内心とても疲れているんだろうなと思いました。
その日のイベントでバブル時代を彷彿とさせる、センスを振り回して応援するコーナーもあり盛り上がりました!

20170619

選手プロデュースのお弁当も食べて、可愛い売り子さんからビールを買って応援してました。特に阿部選手のファンではないですが。

結果は・・・5-1で巨人勝利!!☆ 後半ホームランを打たれて1点入ってしまいましたが結果的に勝てて良かったです。
巨人は先日13連敗というとんでもない記録を作ってしまいましたが、まだまだ試合は続くので精一杯頑張ってほしいと思います。
試合に負けると、私も気分が落ちて元気が無くなりますけど・・・。

今回はドームで観戦しましたが、スカイスパの近くのハマスタでも観戦したいと思います。

皆様はぜひ、ハマスタからのスカイスパで汗を流し、レストランKOOで乾杯してくださいね☆

そんな皆さんにお得なサービスがこちら!「LIVE&SPA」。
チケットの半券持参で、優待利用いただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

担当:砂走

クーポン使ってお試しスパっ!

横浜駅・YCAT 至近!天空のベースキャンプのスカイスパ!新プラン& クーポンと横浜観光1 日乗車券で横浜観光が快適に!


皆様こんにちは。

 

スカイスパに新プラン!

さくら観光バスのプランが出来ました。

 

早朝入浴+荷物預かりのセットの

お得なプランになっています。

 

横浜駅に着いて、朝サッパリ入浴した後に

荷物をスカイスパに預けたまま、

お出掛けが出来ちゃいます!

 

遠い所から観光に来られた方など、

どこかコインロッカーを探して預けたり、、、

 

 

そんな手間も省けますよね(^^)

 

 

横浜では横浜観光1日乗車券を、駅などで販売しております。

 

IMG_1475

 

 

 

横浜の色々な所を観光する際は、このチケットを活用して頂ければ、

快適に観光もして頂けるかと思います。

 

そして上記のプランをご利用された方に限り、

 

荷物の預かり後に1000円で入浴が出来ちゃいます!(通常は一般料金2370円です)

 

 

皆様、是非このプランを活用して

スカイスパをご利用してみてください。

 

フロントスタッフ

 

クーポン使ってお試しスパっ!
1 2 3 4 5 6 425

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る