ホーム

横浜スカイスパ オフィシャルニュース

菖蒲湯に入ってから子供達もビックリの横浜の絶景を一望!5月5日の「キッズ・デー」とは?


Gwも間近ですが、皆様はどう過ごされますか?

当館では、通常 小学生以下の方は入館出来ないのですが この日だけはオッケー☆☆

ご存知の方は、待ちに待ってたのでは(^o^)

無題

オムツが取れていれば小さいお子様も大丈夫ですよ。

無題

以前、抱っこされてる お子様に「お腹にいる時、来てたのよ」と嬉しそうに話しかけてる光景を見た事があり微笑ましく、気持ちが ほっこりしました。

又、今年も来ていただけると嬉しいです。
本日の担当 女子ホール 岩瀬

クーポン使ってお試しスパっ!

横浜では「全国緑化よこはまフェア」開催中!新緑を楽しんで歩き疲れた後には横浜駅直結のスカイスパでマッサージ!


タイ・フットルームの斎藤です。
晴れた日にはどこかに出かけたくなるこの季節♪
皆様はどうお過ごしですか?
『気持ちのいい』時間をお過ごしですか?歩きつかれたり、ダルさを感じたら、GW前にしっかり、スカイスパ+タイ古式・足つぼでメンテナンスしてくださいね(^-^)/
皆様の御来店心からお待ちしております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

①桜前線の次は『芝桜』はどうでしょう~♪♪
圧巻の景観をお楽しみにくださいな(^-^)/

1493036376805

 

②芝桜は他県のほうが見頃ですが、山下公園付近開催の『全国緑化よこはまフェア』の御花畑も見頃で何度も行きたくなる癒しスポットです♪♪

1492246636007

 

③疲れたら、スカイスパのタイ・フットルームいらしてくださいな\(^o^)/
GWを満喫できるためにも癒しタイムを忘れずに~♪♪

1461532362335

 

担当:タイ・フットルーム 斎藤

 

クーポン使ってお試しスパっ!

こどもの日のスパ


ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
【スカイスパ】では毎年恒例5月5日こどもの日に普段は入館できませんが一年に1度背伸びをしスパへGo!

20170426

今年は健やかに育つお子さまの為に菖蒲湯をを浮かせてお待ちしています。
美味しいソフトクリーム(無料)もレストランで食べてください!

大人への道は長いけれど入館出来る年齢になったら思い出してくださいね~
スカイビル14階で待ってます!

◆5月5日の「キッズ・デー」詳細はコチラ

 

担当: 神農成徳

クーポン使ってお試しスパっ!

日産ニューモビリティコンセプト「チョイモビ」が再開!スカイスパを活用してチョイモビで横浜観光する方法とは?


みなさんこんにちは。チョイモビをご存知でしょうか?

チョイモビとは日産と横浜市の環境と共存できる未来をつくるという思いから生まれた新しい移動の形の100%電気自動車のNew Mobility CONCEPTをレンタルできるサービスと聞いております。簡単にWEBで会員登録ができて1日最大3000円でご利用頂けます。

ダウンロード

詳しくはこちらからhttps://nissan-rentacar.com/choimobi-yokohama/

スカイスパのHPからご利用頂けるナイトパッククーポンと合わせてご利用頂ければ、スカイスパを拠点に横浜の観光もできます。

 

IMG_1752

男子ホールスタッフ

クーポン使ってお試しスパっ!

この時期に紫外線が強い時間帯は10時から14時!UVカットスプレーやトリートメントでの紫外線対策のススメ!


皆様こんにちは。スカイスパアロマトリートメント砂走です。
GW目前です。もうご予定はお決まりですか??
上手くつなげると9連休だそうで・・・

旅行やバーベキュー、LIVE、スポーツ観戦など屋外でいっぱい楽しめますね。
そこで、気を付けたいのが「紫外線」。
身体や顔ももちろんですが、気を付けたいのが「頭皮 髪」です。

20170424

紫外線は毛髪の内部にあるメラニン(毛髪を黒くしている色素)も分解し、赤茶っぽく退色して焼けたような色に変色してしまいます。
乾燥や、強度の低下、表面の粗雑化、色素や光沢の消失・・・などの影響を受けます。
例えば、髪のキューティクルが剥がれてきて髪内部が乾燥し、切れ毛、枝毛、裂け毛などのダメージ(-_-;)
やはりダメージヘアーだと第一印象も悪くなってしまいますよね・・・。年齢より老けてみられたりとか本当に嫌です。
私も髪がキレイな女性を見ると、規則正しい生活をしているのだろうな、素敵だなと思ってしまいます。

肌が日焼けすると、熱いとか痛いとか赤くなるという悲鳴をあげて反応が直ぐに出てきますが、髪の場合は特に何の悲鳴もあげません。
じわじわと内部から変質していきます。

対策としては、髪用のUVカットスプレーやトリートメントで防ぐことが出来ます。

日射量のピークは5月と7月から8月にかけてですが、曇りでも要注意!
一日のうち、10時から14時が「紫外線が強い」時間帯です。
朝からしっかり対策しておかないといけませんね。

早速、髪用のUVカットスプレーを買いに行こうと思います。

 

担当:フェルマータ 砂走

クーポン使ってお試しスパっ!
1 2 3 4 5 6 415

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る