ホーム

横浜スカイスパ オフィシャルニュース

スカイスパ活用術!モーニングコールサービスご存知ですか!!


皆様こんにちは!

しっかり秋めいてきましたね。

 

さて、今回はモーニングコールについてご紹介します。

ご存知の方も多いかと思いますが、まだ「知らな~い」というお客様に。

 

館内ではスマートフォン等、マナーモードにして頂いてる為 目覚まし変わりにスタッフが

ご指定の時間に優しくお声掛けをしています。

時間を気にせずグッスリ休んで頂けますよ。(^-^)

画僧_20181019_1

 

是非、ご活用下さい。

 

又、今月22日(月)は22周年ヴィヒタアウフグースを開催します。

時間は13:30/19:30/23:30です。(女性)

画像_20181019_2

皆様のご来館お待ちしております。

 

女子ホール  岩瀬

クーポン使ってお試しスパっ!

スカイスパで朝活


夕焼けにも見えますが、朝焼けです。

太陽

 

早朝入浴はお客様が少ないのでオススメです。(平日)

男性側ドライサウナ室、または男性側リラクゼーションルームで朝焼けをご覧いただけます。

もしくは男女共有ルーム(床暖ルーム)でもオッケー♪

時間は季節によって変わるので回答できないです。見れたらラッキー♪

日中から早朝に切り替えた常連様を2名見かけました。

【外の気温】と【店内の混雑状況】を理由に早朝入浴に切り替えたそうです。

夜勤をやるようになって初めて朝活する人を目の当たりにしました。

かっこいいです。

私も朝活したいと強く思う「何か」をみつけたいです。

 

フロントスタッフ

クーポン使ってお試しスパっ!

正しい塩サウナの入り方


10月に入っても30℃を超える真夏日があったかと思えば、急に肌寒くなってきたり、、、と体調管理に気を付けないといけない日が続きますね。

 

さて突然ですが、皆さんは塩サウナの正しい入り方ってご存知ですか?

 

スカイスパでは男女共にテルマーレの中に塩が置いてあります。

テルマーレでは、入ってからすぐに塩を身体にごしごし擦りこんでいらっしゃる方をよく見かけます。

私はそんな光景を見かける度に内心「ああぁぁぁぁーー!」と、叫んでいます。

テルマーレの入り口のドアにも「塩サウナの入り方」という張り紙を貼っているのですが、皆さんあまりちゃんと読まれていないようですので、ここで改めて塩サウナの正しい入り方をお伝え致します。

 

IMG_5581 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、身体を洗ってからお風呂に浸かって身体を温めて下さい。

そして塩サウナに入る前には給水機でたっぷりと水分補給を忘れずに。

テルマーレに入ったら塩を肌の上にのせます。

塩を肌の上にのせる、盛る、置く、もしくはまぶす、、、うまい表現方法が見つかりませんが、とにかく“擦りこむ”のではありません!!

擦りこんだり、揉みこんだりするとお肌を痛めてしまうのでNGです!

塩をのせたらそのままサウナの中で塩が肌の上で溶けていくのを待ちます。

テルマーレは通常のドライサウナより温度が低めなのでゆっくり入っていられます。

アロマの香りのスチームに包まれ、水の流れる音をBGMにゆったりとリラックスしていると、汗と一緒に塩がだんだん溶けてきます。

そうなればようやくマッサージすることができます!

要は、粒の状態でスクラブマッサージをするのではなく、溶けた塩分でマッサージをするのです。

リンパに沿ってマッサージをすればデトックス効果がありますし、塩にはたんぱく質を溶かす効果があるので余分な皮脂を除去して古い角質をオフすることもできます。

そして最後にテルマーレを出る際に身体についた塩分を洗い流すと、、、つるつるのお肌になっているはず。

是非お試し下さい。

※目の周りや傷口、粘膜など敏感な部分への塩マッサージはお控え下さい。

 

販促広報 大智

クーポン使ってお試しスパっ!

時間限定 氷水風呂 登場!!


皆さま こんにちは!

 

スカイスパ22周年に伴いまして、

ただいま男性浴室では、

毎日15時と18時のアウフグース時に、

時間限定で氷水風呂を開催しております!

 

image1

 

目にも体にも涼しい氷水風呂は、

いつもよりさらに素早く、

より深く体をクールダウンしてくれます。

しっかり整うこと間違いなしです!!

時間限定氷水風呂は12月3日まで開催予定です。是非この機会にお試し下さいませ

男子ホール 郷地

クーポン使ってお試しスパっ!

【スカイスパも22周年突入】


みなさま、こんにちは!

 

最近はぐっと気温も下がり、お風呂が恋しい季節になりました。

 

そんな今の時期は、スカイスパでは大イベントを行っております。

 

【22周年キャンペーン♪】

 

各部署で、みなさまに喜んで頂けるような、癒されるような、楽しいイベントをご提供しております!

 

今回、女性浴室では曜日でイベントを考案しました。さらに月替わりにしたので、10月が難しい方は来月にチャンスあり!

20181014_101517

 

是非、皆様のご来館をお待ちしております☆

 

 

本日の担当  女子ホール 富澤

クーポン使ってお試しスパっ!
1 2 3 4 5 6 503

ホーム

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る