クリスマスフェア開催中!!

12/25までクリスマスフェア開催中!!

もう12月(;’∀’)

今年もあと1ヶ月をきりました!

ということはクリスマスの季節到来ですね。

年の瀬は忙しくなりますが、今年の疲れを来年に持ち越さないように、スカイスパへお越しください!

入館サービス

・回数券で入館しよう!キャンペーン

回数券を使って入館するとポイントが2倍!
月曜日はさらにポイント3倍です!

入浴/サウナ

・12/21 冬至 ゆず湯の日

バイブラバスに生ゆずを投入してゆず風呂に♪

ロウリュ・アウフグースサービスは「ゆずアロマ」を使用予定です。
※詳細別途

冬至の日にゆず湯に入ると風邪をひかずに冬を越せるといわれています。
ゆず湯に浸かってこの冬は医者いらずに過ごせるといいですね。

・12/24 聖夜のスカイスパに雪が降る!?

男性サウナ室 23:55

クリスマスアウフグースを行います!
担当スタッフが特別プログラムを練っているので乞う期待!

・12/25 五塔熱子さんpresentsプレミアムアウフグース開催

女性サウナ室 17:00 / 19:00

男性サウナ室 20:30

五塔熱子さんをお迎えしてプレミアムアウフグースを開催します。
今回は男性サウナ室にもお邪魔します(*^▽^*)
ぜひ熱子さんの熱波を体感してください♪
※詳細別途

レストランKOO クリスマスメニュー

クリスマスまでの限定メニューをご用意しました。

・サイドメニュー
クリスピーチキン&メッシュポテト 600円

・デザート
モーツァルト・ソフト 500円

・ソフトドリンク
ゆずみつソーダ 400円
ホットゆずみつ 400円

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入