6/20は何の日?ペパーミントの日!

梅雨を乗り切って、いざ夏へ

夏を迎える前に必ず通らなくてはならない季節。それは梅雨。

日本では当たり前ですが、やっぱり梅雨は憂鬱になりがちです。

ジメジメした天気で、暑いのか寒いのかわからないような毎日、なんだかズドーンとして気分が乗らなかったり、夏が待ち遠しくなる季節です。

その梅雨の真っ最中、6月20日が何の日か知っていますか?そう、ペパーミントの日なんです。

ペパーミントの一種であるハッカの産地、北海道北見市のまちおこしで制定されたそうですよ。

そんなペパーミントの日、6月20日木曜日は男性ドライサウナ室ではペパーミントのアロマ水を使って、ロウリュウ!さらにはアウフグースで爽やかな熱波をお届けします!女性スチームサウナ「テルマーレ」ではペパーミントのスチームが優しく体を癒します。

心も体も、そして肌にもいいアロマ、ペパーミントでスッキリ気分になってくださいね!

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入