毎週木曜日はビールが何杯でも半額!レストランがお得な「KOOの日」改定のお知らせ

みなさまに大変ご愛顧いただいております、レストランで定期開催中の「KOOの日」が、来る8月より改訂となります。日程、内容ともに下記の通り改定となります。何卒ご了承くださいませ。


◆日程

毎週木曜日開催
これまでは、「9」が付く日の開催でしたが、8月以降は毎週木曜日の開催へと改定となります。月3日間開催から4日間(月によっては5日間)開催となり、1日増量でお届けいたします。


◆ 内容


①対象ドリンクはどれでも、何杯でも300円でご提供

生ビール半額(600円→300円)など、対象ドリンクを一杯300円でご提供いたします。これまで通り、何杯でも半額でお楽しみいただけます。対象ドリンクは、サワーやソフトドリンクなど、ラインナップも豊富になる予定ですので、どうぞご期待ください。


② 限定ドリンクのご提供

プレミアム日本酒や海外ビールなど、KOOの日にのみお楽しみいただける各種ドリンクをご提供予定です。


③ お得価格でおつまみ系料理をご提供

お酒に良く合う揚げ物や焼き物などのおつまみ系料理を特別価格でご提供いたします。


④ 限定料理のご提供

KOOの日かつ数量限定であるが故に新鮮な食材を使用できる魚やお肉料理をご提供いたします。


詳しい内容は、これまで同様対象月の前月末にご案内いたします。お得なだけではなく、レストランを今迄以上に楽しんでいただけるスペシャル・デーにしていきたいと思っておりますので、引き続きKOOの日をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入