サウナハットが体感できる特別ロウリュ『サウナハット・ロウリュ』開催!

サウナハットロウリュC

期間:2015年7月21日(火)~9月18日(金)

サウナの熱から頭と髪の毛を守るサウナハット。サウナの本場フィンランドやバルト三国で使用されていて、サウナを頻繁に利用されるサウナーのみなさんには、これから必携の一品!
スカイスパでは、このサウナハットの効果や実際被った感じをサウナーのみなさんに体感いただく機会をご用意いたしました。どなたでも気軽にお試しいただけるこの機会を是非ご活用ください!

■日時
男性 18:00アウフグース/女性 19:30ロウリュ(期間中毎日開催)

■お貸出数
男女各10個 (各回先着となります)

■お貸出方法
<男性>ドライサウナ前に設置されたラックからご自由にお持ちください。(下記写真参照)
<女性>サウナハットロウリュ開始時にスタッフがご案内しますので、ご希望の方はスタッフからお受取りください。

サウナハットロウリュD

 

■お貸出サウナハット

≪男性≫

saunahat_2

≪女性≫

saunahat_3

 

クイズに答えて、サウナハットをゲットしよう!どうしても入手されたい方にはポイント交換サービスも!

期間中、サウナにまつわるクイズに答えてくださった方の全問正解者の中から抽選で10名様(男女各5名様)にサウナハットをプレゼント!
どうしてもサウナハットを入手したい!という方は、スカイスパのポイント400ポイントと交換いただけます。

title1_saunahat

※賞品は上記でご案内した「貸出しサウナハット」と同じデザインのハットとなります。
※当選の発表は当選者への方へのメール連絡をもって代えさせていただきます。
※当選者の方への商品の受け渡しは、スカイスパフロントにて行います。
※ポイントとの交換をご希望のお客さまはフロントスタッフにお申し出ください。

 

もっと個性的なサウナハットが欲しいという方にはスカイスパオンラインショップがオススメ!

title2_saunahat

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入