サ道で広がるサウナー人口

テレビ東京で放映されておりました、ドラマ『サ道』。

サウナーのバイブルと言っても過言ではないサ道が実写化!!とワクワクソワソワしていました。

 

「ととのう」を視覚化した映像と、

とくさしけんごさんの挿入歌、コーネリアスさんの主題歌の相乗効果でさらにチルアウトへ。

 

恋愛ドラマや、サスペンスドラマにあるようなドキドキはないけれど、

ひとりの切なさと楽しさ、人といる温かさをしみじみと感じる素敵なドラマでした。

 

毎週楽しみにしていた時間はあっという間に過ぎ去り、

サ道に影響されたのは、サウナ好きだけではなかったようです。

 

毎週、回を追うごとに徐々に増え(ているような気がす)るお客様の数。

サウナに入り切れないお客様がいることもあったり。

水風呂が苦手という方が多い女性の水風呂率が高くなった(ような気がする)。

アウフグース後のスタッフの様子が以前にも増してヘロヘロだったり。

 

サウナー人口が増えてきている?!

テレビのチカラって、サ道のチカラってすごい!

 

これがブームで終わらず、

サウナがこれからも日本人の生活に寄り添って、

健康や美容を支える一つになれたらいいな、と思います。

 

サ道シーズン2とか、スペシャル…いや、THE MOVIEへの発展を期待しています!!

 

販売促進広報 太田

 

 

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入