「5月1日からのアロマキャンペーン」

皆様こんにちは
アロマリンパデトックス フェルマータ横浜店 砂走です。

令和までもう少し。5月1日から6日までの6日間限定でキャンペーンを実施します(^^)/

ボディもフェイシャルもリフレクソロジーも!お好きな組み合わせOK!
                   
                   ☆「アロマ100分コース」¥12000です☆

このコースは以前にも何度か実施していて大人気コースでした。
今回はリフレクソロジーも組み合わせ可能です(^^)/

そろそろ新生活も落ち着いてきた頃ですね。緊張や気使いなどでお疲れが溜まってきているかと思います。自分を健康を第一に考えてほしい・・・。


炭酸泉でたくさん汗を流して、サウナですっきりして、アロマで心身ともに癒されませんか?
全身ボディでゆっくりじっくり流すもよし、ボディとフェイシャルの組み合わせで春の紫外線でダメージを受けたお肌をケアするもよし、足裏リフレクソロジーで内臓系をケアするもよし。。。
皆様のお好きなように組み合わせでください☆

GWは確実に混雑が予想されますので、是非ネットやお電話での事前予約をオススメ致します!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

アロマトリートメント 砂走

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入