【YOGASPA 宮島先生】産休のお知らせ

金曜日のヨガスパに参加されているお客様へ

毎週ヨガスパで講師をしていただいていた宮島先生が、
12月をもってお休みに入ることになりました。

皆様へのご挨拶として、メッセージをいただきました!

 


2010年5月のヨガスパの立ち上げから約9年、金曜日のレッスンを担当させていただいておりました宮島亜紗子です。
多くのお客様にヨガスパの事を知っていただこうと、担当の方やスタッフの皆様のご協力のもと試行錯誤して参りましたが、この度新たな命を授かり産休に入らせていただくこととなりました。
2020年1月からは後任の鳥山優子先生にクラスをお任せすることになっております。

スカイスパでのヨガは景色も素晴らしくお風呂とサウナで最高に整える、私にとっても癒しの場所でした。
そして毎週ヨガを楽しみに来てくださるお客様や、初めてヨガをするという恐る恐るな様子なお客様、本当に多くの方と出会えて私自身成長させていただきました。

復帰のタイミングは未定ですが、子育てが落ち着いたらまた是非ヨガスパに戻って来たいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。


長い間ありがとうございました💛

宮島亜紗子


 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入