横浜駅直結のランニングイベント「ジョグスパ」はお陰様で13年目が完結!

平成18年に始まったジョグスパ、平成19年初開催の東京マラソン効果の波にも乗り、おかげさまで平成後半の13年間を駆け抜け、

14年目となる令和元年に突入することができそうであります。

常連さまはご存知の通り、ジョグスパは5月から4月を1シーズンとしているため、先週の水曜ジョグスパが今期の最終回でした。

天皇陛下に敬意を表して、「退位礼正殿の儀」での陛下のお言葉をお借りして皆さまに御礼を。

今シーズンも、これまでのジョグスパ運営者としての務めを、参加者皆さんへの信頼と敬愛をもって行いえたことは、

幸せなことでした。おっちょこちょいの私を受け入れ、支えてくださった参加者の皆さんに心から感謝します。

来週から始まる新シーズンのジョグスパが楽しく実り多くあること、そして今シーズン同様大きな怪我や事故なく

運営できることを、スタッフの皆んなと共に願い、ここに来期以降も皆さんと共に楽しく、他では得難い「場」を

創ることを誓います。

今シーズンも、そして平成13年間も、ジョグスパご愛顧いただきありがとうございました。

今日はこれから久保コーチ、工藤コーチ、石田と三人でお疲れさま会&来期に向けての決起会!飲むぞーっ!

ジョグスパ担当:石田毅

電話でお問い合わせ

お得なチケット購入