皆様お待ちかね!福袋販売startです!

皆さま、こんにちは。

今年もあと1週間で終わってしまいます。

今日は、平成最後のクリスマスイヴですねー!

街並みはどこに行ってもイルミネーションだらけです!

見たい気持ちはあるのですが、人混みが大っ嫌いなので行きませんが…笑

 

さて、お話変わりまして本日より

毎年恒例『スカイスパ福袋』が販売スタートになります!

販売前からたくさんのお客様にお問い合わせいただいていまして、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売方法ですが、フロントにて店頭のみの販売で且つ先着順となっています。(お一人様2つまで)

 

お電話やメールでの取り置きなどは一切行っていませんので、ご注意していただければと思います。

 

福袋の中身でございますが、チケット類がメインとなっております。

ご入浴招待券や入浴割引券、マッサージ類のサービス券などが入っています。

そこに、入浴の雑貨類が入っている形になります。

(雑貨類に関しましてはランダムに入っていますのでご了承下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数が限られていますので、皆さまお早めに…!!

 

今年も終わってしまいますねー

平成もあと4ヶ月で新しい元号に変わってしまいます。

平成元年生まれの私としては、とても感慨深いです…

 

色々な事があった『平成』

平和な30年でもありますが、天災が多かった30年かなって私は思います

阪神淡路大震災、新潟県中越地震、東日本大震災、広島県豪雨被害、熊本地震、

大阪北部地震、西日本豪雨、北海道胆振東部地震…私の覚えている中でこのくらいですかね。

本当に天災か多かった。

 

東日本大震災は発生から1年後に前の仕事の関係で1年間行く機会がありましたが、言葉が出なかったのを覚えています。

ただ私は子供たちと触れ合う仕事でしたので、子供達の笑顔を見ていると幸せな気持ちになりました。

 

今も毎年3/11の近くには福島、宮城、岩手には向かいます。

どのくらい復興が進んでいるのか、あの場所はどうなったのか?とか、必ず見に行きます。

風化させてはいけない事ですので、少しでも関わりたく足を運ばせていただいてます。

 

なんか暗い話になってしまいましたが、忘れないためにも振り返るのも大切かなーっと。

 

長くなりましたが、皆さま良い年末をお過ごしくださいね。

年末年始もスカイスパは営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

 

フロントスタッフ

電話でお問い合わせ

お問い合わせフォーム