おひとりさま宴会宿泊プランが新登場!! GoToトラベル適用でさらにお得に!

入浴・飲食・宿泊ぜ~んぶまとめたお得なプラン新登場!

新プランは、入浴・飲食・宿泊ぜ~んぶまとめたお得なプランです!

GoToトラベル適用でさらにお得に!

さらにさらに、地域共通クーポンもついてきちゃうというお得すぎるプランなのです♪

お食事も選び放題!ドリンク2杯におつまみ2品、ご飯もの1品でボリュームたっぷり、お腹も大満足(^^)

日頃の疲れをスパで癒して、お腹も満足したらぐっすりと寝られそうですね。

ベッドはすぐそこですよ(^_-)-

※お食事のご注文はam11:30~pm22:00にお願いします

ご予約は下記からどうぞ(楽天トラベルのサイトへ飛びます)

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入