女性パウダールームにPanasonic製の最新ドライヤー設置しています

Panasonic最新ドライヤー『ナノケア』がスカイスパに期間限定で登場

水原希子さんがCMをしているドライヤーを知っていますか?

高浸透「ナノイー」搭載の新世代ナノケア
最新モデルのドライヤーのポイントは以下の3つ。

・髪の内部までうるおう
・使い続けることでなめらかな髪へ導く
・早く乾く

ドライヤーで髪を乾かすとき、この3つが同時に叶うことというのは、実はとっても難しいのです。

 

 

スパには行きたいけど、帰りにボサボサ髪で帰りたくない

スカイスパにくるお客様は、横浜駅から近いこともあり、電車でいらっしゃる方が多いです。

女性のお客様の中には、「スパ行きたいけど、すっぴんで、乾かしただけの髪で電車乗りたくないなー」と思っている方もいらっしゃるのでは?

「メイクはまあ、マスクで何とかいけるとしても、頭は、隠せる帽子もないしブローするブラシもないし、帰るためだけにアイロンするのもなあ。」

なんて気持ちになったりしますよね。

 

 

乾かすだけで「まとまる髪」なら、電車も恥ずかしくない

「ナノケア」なら乾かすだけでまとまるので、帰りの電車でも人目を気にすることもなるなるかもしれません。

心地よく外気浴をしながらお帰りいただけますよ。

 

スカイスパYOKOHAMA

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入