【イベント報告】サウナワーク wework×tabio×KOKUYO

10/15(火)サウナワークイベントを行いました。

weworkという革新的な共有コワーキングスペースで働くビジネスパーソンに、「サウナで働く」体験をしていただくKOKUYOさん主宰のイベントです。

そして、温浴施設と親和性の高い「tabio」の田口さんも参加していただき、温浴施設と親和性の高い健康について登壇していただきました。

さらに急遽、リラックス効果が期待されるシーシャの「Shishars」の坪井さんをお迎えし、シーシャバーを開店!

つまり、「ビジネス×健康×リラックス」!新しすぎます。

 

もともと洗練されたオフィスでフレキシブルに働き、意識の高いweworkの方々です。

健康に楽しく働く、ということは当たり前のように感じていたかもしれません。

がしかし、その一つにサウナがある、ということを知っていただけただけでも、このイベントは有意義だったと思います。

 

KOKUYOサウナ部の川田さん、tabioの田口さん、Shisharsの坪井さんのトークの後には集まったメンバーの懇親会を開催。

軽いおつまみとアルコールとシーシャで、名刺交換からはじまり、ビジネスの話、筋肉の話、などなどワイワイ楽しんでいただけました(笑)

 

最後にはこんな記念写真。

まぶしいほどの笑顔と、手にはスカイスパの「S」マーク。

サウナだからこそ生まれる、健康と、仕事と、心のゆとりが、幸せにつながるのではないかなと思うイベントでした。

電話でお問い合わせ

お得なチケット購入