サウナ王とスカイスパ活用の男女のプロサウナーインパルス・堤下さんとグラビアタレント・池田裕子さんとのトークセッション開催!

 

トークセッションタイトル

「サウナは、一度その良さをしってしまうと病み付きになります。「合法的な麻薬」です。」とトッププロサウナーならではの発言が波紋(?)を呼ぶことがある、ご存じ「サウナ王」こと太田広さんをお招きして、今回は男女おひとりずつのプロサウナーとトークセッションいただくことになりました。

「熱い部屋に入っていて何が楽しいの?」とまだまだ思われているサウナ。水風呂の活用を含めた、そのサウナの本来の使い方や、サウナを使った健康法を、普段のトーク内容はよりは少しおとなしめ(?)の内容で、ゲストのみなさんとお話しいただくことになりました。

サウナの何が良いのか、未だに良く分からない。。。」という方は、この機会に是非サウナ王とゲストのお二人のお話しを聞いてみてください。質問コーナーもございますので、目から鱗の内容がきけること、間違いなしですよ。

●「サウナ王」こと太田広氏プロフィール
imgresサウナ伝道師として日本中にサウナ道&水風呂道の布教活動を実施。日本初サウナー育成講座主催。サウナ・スパ管理士。日本一マスコミに出演している温浴施設コンサルタントとして業績アップコンサルティングや新規出店開業プロデュース。発売中の『サウナの教科書』(学研)を監修。

 

[トークセッション①]
ゲスト:池田裕子さん

ゲストにグラビアタレントの池田裕子さんをお招きして、グラビアタレントして活躍されている女性は一般の方よりもお肌のケアを入念にされているはず!そんな池田さんがなぜサウナを活用するようになったのか、お肌にとってサウナがどう良いのかなどをお話ししていただきたく予定です。特に若い女性には必聴!

●日時:3月5日(土)16:30~17:30(1時間ほど)

●池田裕子さんプロフィール
神奈川県横浜市出身。ミスFLASH2013グランプリ。グラビアアイドルとしてだけでなく、「踊るさんま御殿」に出演するなどタレントとしても活躍中。

池田裕子UP2 池田裕子グラビアA
詳細プロフィール
公式ブログ
公式ツイッター

 

[トークセッション②]
堤下敦さん(インパルス)

ゲストにインパルスの堤下敦さんをお招きいたします。地元ご出身というもあり、昔からスカイスパを利用くださっているので、スカイスパのサウナの魅力とサウナ自体が堤下さんにどのような効用をもらたしてくれているかを、サウナ王とのやりとりでお話しいただきたいと思っております。

●日時:3月7日(月)19:30~20:30(1時間ほど)

●堤下敦さんプロフィール(写真左)
神奈川県横浜市神奈川区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属「インパルス」のつっこみ担当。

_____'09_BU_
詳細プロフィール
公式ツイッター

 

[開催場所]
スカイスパ館内の男女共有ヒーリングスペース「床暖ルーム」
(30~40名様ほどが入れるフローリングスペースです)

床暖ルーム

 

[入場]
無料(入館料は別途必要)

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入