『KOOの日』終了(~4/30)および『KOOタイム』開設(5/1~)のご案内

平素よりリフレッシュダイニングKOOをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。
この度、毎週木曜日に実施しておりますレストランがお得にご利用いただける『KOOの日』を4月末日で終了(KOOの日・お食事特別メニューは3月末日を持って終了)し、5月1日より『KOOタイム』を実施する運びとなりましたことをご案内いたします。
『KOOタイム』の詳細は下記参照願います。

● 時期:  2015年5月1日(金)~
● 名称:  KOOタイム
● 内容:  平日15:00~18:00の3時間は対象ドリンクが半額

お客様への感謝の気持ちを込めて始めましたドリンク半額の『KOOの日』でございますが、たくさんのお客様からもっと日数を増やしてほしいとのご要望を頂戴いたしました。当店と致しましては、より多くのお客様にご来店頂き、美味しい食事と楽しい時間をお過ごし頂きたいと考え、上記のとおり変更させていただくこととなりました。
これまで木曜日のKOOの日を楽しみにご来店頂いておりましたお客様につきましては、対象時間が15:00~18:00という限られた時間になってしまい申し訳ございませんが、全てのお客様にご満足いただけるようにとの思いでの変更でございます。ご理解、ご協力を頂ければ幸いでございます。

また、5月1日~5月31日までの期間におきましては、毎週木曜日にご来店頂きましたお客様を対象に当日に使用できる『ドリンク半額チケット』をフロントにてお渡しさせて頂きます。是非ご利用下さい。

当店は、これからも一人でも多くのお客様へ美味しい食事と楽しい時間を提供すべくスタッフ一丸となって邁進する所存です。今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
当サービスに関するご不明点が御座いましたらスタッフより詳しいご説明を差し上げますが、まずは、書中を持ちましてサービス変更のご案内を申し上げます。

 

スカイスパYOKOHAMA リフレッシュダイニングKOO 店長

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入