スカイスパに来たら是非ロウリュを体験してみてください!!

皆さまこんにちは!

春の陽気がポカポカして暖かい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

3月7日のサウナの日に行われた37歳及び73歳のお客様は入館料無料、また同伴者様も入館料無料では

多くの方にご利用いただけて大変嬉しく思います。

 

この日のTwitterのトレンドにも「サウナの日」が入っており、お昼の某番組でもサウナの日の宣伝が流れていました。

じわじわとサウナの良さが広がっていますね(*^^*)

 

温浴施設に行くと必ずと言っていいほどサウナ室でのロウリュ及びアウフグースを行なっている施設を多く見かけます。

先日行ったところでは1日2回、アウフグースを行なっており、私も受けて参りました。

そこではスタッフさん2人でお客様に向けてタオルで仰ぐスタイルでした。

「背中を向けるとより一層熱さを感じられます」ということで実際にやってみましたが……うーん、いまいち……(*_*)でも、なぜか足の裏がとても熱く歩くだけでもひりひりしました。

その後の水風呂は最高に気持ち良く、「これが『ととのう』ということなのか……!」と思いましたがサウナーになるにはまだまだ時間がかかりそうです(-_-;)

 

 

さて、スカイスパでもロウリュ及びアウフグースを行なっております!

しかも、他の施設と比べると1日に行う回数が多いので何回でも受けれますし、ご自身の予定に合わせて受けれるのも魅力的です(*^◯^*)

開催時間は下記の通りです⬇︎

 

 

 

 

みなさまも是非スカイスパのロウリュをご利用くださいませ~~。お待ちしております。

 

 

フロントスタッフ

 

電話でお問い合わせ

お問い合わせフォーム