[最終のご案内]ベッキー壮行会(5/10)

IMG_4362

この度はベッキー壮行会に参加表明いただき、誠にありがとうございます!ベッキーを元気よく送り出すための当日の2つのイベントの最終案内をさせていただきます。

①ランイベント「かってにフォトロゲwithベッキー」

これまでジョグスパで走りまわってきた横浜みなとみらいエリアにてフォトロゲを行い、ベッキーとの思い出の場所を振り返ります。ベッキー出没のサプライズあり♪

■概要
フォトロゲとは、制限時間内に指定のチェックポイントの写真を撮ってきて、得点を競うゲームです。難易度によって各ポイントの得点を変えるのが一般的ですが、今回は各1点、ベッキーお気に入りの隠しポイントは3点としました。ベッキーと一緒に写った場所は2倍となりますので、高得点狙って下さい。ベッキーストーカーRUNは禁止。と言うか振り切るそうなので無理と思います(笑)

■開催日時
2015年5月10日(日) 12:00~16:00

<タイムスケジュール>
12:00~15:00:受付
※なるべく12:00-12:20にお越しください。

12:30:イベント開始 
16:00:イベント終了
※16:00を過ぎたら失格となります。必ず時間までにお戻りください。

16:30:集計表提出
※訪れたチェックポイントの点数を集計して受付に提出願います。

17:00:パーティー開始

■受付場所
スカイスパ・ジョグスパ専用受付
※ジョグスパ時と同じ形態となります。 

■参加費
スカイスパ入館料(一般入浴料金2,370円)
※回数券のご利用も可能です。

■事務局
ジョグスパAチーム有志
<緊急連絡先>
小柳090-4367-7886/高柳090-3591-4315

■ルール
○表彰:1~3位 (お楽しみ景品あり)
○チーム構成:1チームは3~5名
 ※当日受付場所にてチームを構成いたします
○ルール詳細
1.受付でチェックポイントの写真リスト(30箇所あり)を受け取ってスタート
2.チェックポイントの通過証明として、デジカメ等(携帯カメラOK)で撮影してください。
 ★撮影者以外のメンバーが写る様に撮影
 ★チェックポイント1箇所につきポイントは1点
 ★チェックポイントでベッキーと一緒に写真を撮ったらポイント2倍
 ★ベッキーお気に入りの隠しポイントは3点
3.終了時刻は16:00(制限時間はスタートから最大3時間30分)。遅刻は失格となります。
4.必ず制限時間内にゴールまで戻るようにしてください。
5.競技中は必ずチームで一緒に行動してください。
6.移動手段はRUNのみ。公共の交通機関(電車、バス)利用は不可とします。
7.全チェックポイントを回る必要はありませんので、時間とチームの走力に合わせて行動下さい。
8.ゲーム中にベッキー位置情報がFacebookイベントページ「ベッキー壮行会」内で流れるかもしれません。

■必須携行品
・デジタルカメラ(スマホなど含む)
・筆記用具

■注意事項 
・傷害保険等は加入していませんので、事故の無いようにお願いいたします。
・飲み物は各自ご用意ください。
・交通ルールを厳守してください。
・マナーを守り、他人に迷惑をかける行為はしないでください。
・参加受付の確認及び完了通知はいたしません。
・参加通知について 参加通知の発送はございません。直接現地へご集合ください。
・手荷物はスカイスパで預けることができます。(勝手にジョグスパ形式)

尚、この件につきましては、Facebookイベントページにお問い合わせください。


②パーティー

■場所
クルーズクルーズ(スカイビル27階)

■会費
6000円(税込)

■スケジュール
受付:16:30~16:55
宴会:17:00~20:00

参加に関してのお願い
・当日の服装は、最もお気に入りのレアTシャツ、自慢したいTシャツ(マラソン大会参加賞)で参加願います。大会に参加して眠っているTシャツはありませんか?今回は多数のRuunerが集まるイベントです。是非この機会に自慢のTシャツを着ての参加をお願いします。
※自慢のメダルぶらさげも可
※JOGスパTシャツはNG
・宴会参加表明後やむなく欠席される方は、速やかに宴会幹事までお知らせください(佐久間、寺西、葉山の誰でも可)。ご連絡いただいた場合でも、キャンセル料をお支払いいただく場合がございます。予めご了承ください。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入