ジョグスパTシャツ入荷のご案内

ジョグスパTシャツのデザインなどの仕様詳細と入手方法をご案内いたします。

 

[デザイン/カラー]

アーチストとしても才能を発揮する水曜ジョグスパBチーム担当の“久保画伯”こと、久保コーチにデザインを担当してもらいました。久保芸術を爆発させて、ジョグスパ・ワールドを描いてもらってます!
デザインは1種類、カラーは3種類の中からお選びいただけます。

≪前回Tシャツからの変更点≫
大変ご好評いただいていますので、デザインに変更はありませんが、採用したTシャツのメーカーが前回と異なるため、色合い(カラー)が若干異なります。特に前回の「ライムグリーン」は「ライトグリーン」に変更になり、前回よりやや明るめかもしれません。

20130220

(下記イラスト画像をクリックすると拡大できます。)

トロピカル ピンク
トロピカル ピンク/オレンジ
JOG-spa-T-navy
ネイビー/ブルー
ライムグリーン
ライトグリーン/イエロー

 

[仕様]

抜群の吸汗性と、綿の2倍以上の速乾性能を持つ、ドライ素材のクルーネックTシャツを採用しています。
女性用と男性用それぞれのサイズ(下記サイズ表参照)をご用意しています。

≪前回Tシャツからの変更点≫
前回Tシャツは男性用と女性用のカット(シルエット)が異なりましたが、女性用に採用していたTシャツが廃盤となってしまったため、今回は男女同様のカット(シルエット)となります。
男性用Tシャツも前回Tシャツとメーカーが異なりますので、素材およびサイズが若干異なります。
但し、男性用女性用共に、サイズ感はほぼ前回同様とお考えいただいて大丈夫だと思います。

 

サイズ表の見方


<Womens>

00301-ACW-size


<Mens>

00300-ACT-size

 

★参考までに★
前回作成Tシャツのサイズ表を掲載しておきます。

<Womens>

size_womens

<Mens>

size_mens

 

[入手方法]

ジョグスパご利用毎に差し上げているスタンプが15個貯まると、Tシャツ1着と交換いただけます。
下記の「お申込み方法」を参照の上、事前にお申込みください。ジョグスパ開催時に、スタンプ15個と交換でお渡しいたします。

※以前実施しておりました「販売」に関しましては、ポイント交換ご希望が一段落した状況で再開したいと考えています。再開時の販売価格は以前と異なる可能性がありますので、予めご了承ください。
※在庫に限りがありますので、お申込み後すぐにお渡しできない場合があります。予めご了承ください。

 

[お申込み方法]

下記宛のメールにてご注文ください。
jogspa@skyspa.co.jp

ご注文の際は以下必要事項を明記ください。
A. 氏名
B. カラー
C. サイズ
D. 数量
E. お渡しご希望タイミング(ジョグスパご参加時に限ります)

 

ご不明点、ご質問などございましたら、石田までお問い合わせください。

スカイスパYOKOHAMA/ジョグスパ担当 石田
jogspa@skyspa.co.jp

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入