ジョグスパのイイとこ取り!それこそが水曜ジョグスパのLSDクラース!

最近「石田コーチ」と呼ばれて、ちょっとこそばゆく感じているLSDクラス引率者の石田です!

ジョグスパは今年で11年目!石田はこの11年間、ずっとジョグスパと一緒に歩んできました。久保コーチを始めとしたたくさんのコーチ陣を通して色んなことを学ばせてもらってきました。ですのでー!僕の頭の中には素晴らしいコーチ陣の教えがたくさんインプットされています。そしてそれを自分なりに咀嚼したり、大切だと思ったことを実践して、ちょっとずつですが、効率的に走られるようになってきました。

自分が引率者としてできることは何だろう?どんな価値を参加者の方にご提供できるのか??そう考えた時、それは自分がこれまで学ばせて貰ってきたことをひとりの一般ランナーとして理解して咀嚼したこと、大切だと思ったことを、LSD走にプラスしてご提供することだと!

ということで!昨日は港の見える丘公園までの坂を使って、最近人気沸騰ちうの並木コーチによる「ハマ坂練」の教えを少し伝授!そう「プチハマ坂練」です(笑)帰りは、久保コーチから直伝の音楽に乗せたピッチを意識したランニング!久保コーチが一番のオススメといってはばからないスティービーワンダーの「Part-Time Lover」を聴きながら!テンポが良い良い!気持ちよく約10kmを往復してきたのでした。

このクラス、今後も石田がこれまで学ばせてもらってきた、効率的に走られる方法をお伝えしていきたいと思っています。ちょっとだけ?お楽しみに!

ジョグスパの登竜門クラス「LSDクラス」へのお申込はコチラから 

 

担当:ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

電話でお問い合わせ

お得なチケット購入