イチオシはパナソニック「ナノケア」♪

スカイスパの女性パウダールームのアメニティは素晴らしいんですよ!

今日は女性浴室のアメニティについてご紹介いたします。
その中でも私のイチオシは、パナソニックのヘアードライヤー 「ナノケア」です。
高浸透「ナノイー」が毛髪にうるおい、ツヤを与えてくれるから、乾かすだけでなめらかな指通りに!
さらに、常備されているヘアウォーターを使ってまとまりとツヤ感もアップ。
サウナでダメ―ジを受けた髪もヘアウォーターとナノケアでキレイに蘇ります。
ヘアアイロンの貸し出しも行っているので、ヘアセットもバッチリきめて次の予定に臨めますよ♪

そして化粧水と乳液でお顔を整えた後の仕上げはナノケアのスキンモード!
ミネラルマイナスイオンを含んだ風でお顔も潤いしっとり肌に!

サウナから出た後は、大量の汗と皮脂を排出しているので、全身の保湿ケアを行うのがおすすめです。
ボディミルクもあるので全身に塗って失った水分を補いましょう。

アメニティが充実しているから荷物も軽くてラクチン♪
ぜひスカイスパYOKOHAMAでリフレッシュしにいらしてください。

 

担当:販促広報

 

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入