🌹ソルトスリーピング ルーム🌹

こちらは、皆様が知っている通りソルト溶岩浴のお部屋でした。

 

温度調整が出来なくなり、修復不可能だった為、

新しくソルトスリーピングルームに生まれ変わりました。

ベッドは7台あり、壁全面にヒマラヤ岩塩を吹き付けた特別なソルトルーム

20センチの厚さのマットレスをご用意致しました。

 

私も一度泊まってみましたので感想をお客様にお伝えしたいと思います。

 

まず、部屋に入る前の通路から見える夜景が綺麗です。

椅子を用意してありますので、飲み物を飲みながらゆっくりしていただけます。

 

その後部屋に入り、少し隣のベッドとの距離が近い感じがして大丈夫かなと不安に思いました。

しかし、横になりブランケットをかけて目を閉じると空気が澄んでいる感じで気分が落ち着き

意外と隣が気になりませんでした。

 

寝心地もベッドがほどよく固く、幅もあるので私は寝やすく感じました。

 

ただ、少し隣の人の寝返りが最初は気になりました。

 

時間が経つとさほど気にならなくなり、いつの間にか寝て朝を迎えていました。

少し早い朝風呂に入り、朝食を食べて特別感を感じました。

 

ホテルでは味わえない空間を是非お試しください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

マネージャー

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入