身体の抵抗力、免疫力の為に、アロマリンパマッサージは、効果的です!!!

こんにちは。アロマトリートメント、フェルマータのさそうです。

毎日が寒くて、夏が大好きな私は、この季節行動が鈍くなります・・・( ̄^ ̄)

みな様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

世の中、感染症の話題で大変ですね・・・。

とりあえず、予防!手洗い!うがい!マスク!

マスクは、先日7件探しに行っても、お店には『マスク完売』、『マスク品切れ』の

お知らせばかり。

あるお店で『マスクはお一人様一個』とあったので、探しても箱状の物は無く、

マスクコーナーに居た、70代くらいのおばあちゃんが手にしていたのは、5枚入りの

黄色い”ピカチュウのキッチンマスク”でした( ̄▽ ̄;)それを持って、おばあちゃん

渋々、レジへ・・・

(笑)どんなマスクでも、どうぞおばあちゃんが健康でありますように(⌒‐⌒)

身体の抵抗力、免疫力の為に、アロマリンパマッサージは、効果的です!!!

更に、メンズルームでは、素晴らしい横浜港のサンライズが、ご堪能いただけます(^з^)-☆

スタッフ一同、みな様のお越しを心よりお待ちしております。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入