祝300回!楽しいから、力が付くことが実感できるから続けられるランニング・プログラム「ジョグスパ」

300回。1年の開催回数がおおよそ45回位なので、通算約7年。確か1年ほどお休みになられていた期間があったと思うので、

おそらく約8年は参加し続けて下さっていることになるかと。

今週の水曜日のジョグスパに参加くださった豊田さんが通算参加回数300回達成をご報告くださいました。

そのうちの101回が心肺機能強化を主目的にしていて、かなりの負荷がかかるトレーニングとなるインターバル・クラスでの参加。

道中色んなことがありましたね!東京マラソンでの初サブ4。「サブ豊田」とおののかれた3週連続のフルマラソン参戦。

ジョグスパをより良くするための企画書提案。富士山ジョグスパ登山隊の隊長として、ジョグスパ隊員達を頂上、

そしてご来光まで導いてくださったこと。そこに いつもいつも豊田さんのジョグスパ愛を感じています。

思えばこの「ジョグスパ愛」という言葉も豊田さんが最初に使われた言葉かもしれません。

ジョグスパがより良くなるために、いつも叱咤激励くださる事に心から感謝しています。回数を来てくださることも

当然嬉しいことなんですけれど、ジョグスパというコミュニティを愛してくださっていること。そのことに深い感謝と感銘が。

当たり前のことなんじゃない。こんなにたくさん来て愛情を注いで下さる方が豊田さん始めたくさんいてくださる。

このことをこれまで以上に真剣に受け止めて、ジョグスパに参加してもらう事の価値を高め、皆さんにより喜んでもらえるように

ならなければ、なりたいと思わされ機会となりました。

今週の練習模様も、各コーチよりグループページにアップされています。参加してみようかな?とお考えの方、是非参考になさってみてください。

●Aチーム(インターバル走クラス)
https://goo.gl/1JU2mz

●Bチーム(ペース走クラス)
https://goo.gl/v9PQw7

●Cチーム(LSD走クラス)
https://goo.gl/rnEXhm

今週も沢山の方にご参加頂きありがとうございました!沢山の常連さんが居てくださるかららこそ成り立っているジョグスパ。

でももちろん初参加の方もめちゃめちゃウェルカムです!

 

担当:ジョグスパ石田

電話でお問い合わせ

お得なチケット購入