映画『サウナのあるところ』公開

皆さまこんにちは!

昨日は秋らしい気温で過ごしやすい1日でしたがいかがお過ごしでしょうか。

 

本日から映画『サウナのあるところ』が公開となります!!

サウナで人生の悩みや苦しみを吐露し号泣するフィンランドの男たち

サウナのあるところ には、「なにか」がある?

(公式サイト様より抜粋)

 

サウナの本場フィンランドで作成されたドキュメンタリー映画。

いつもは寡黙な人がサウナに入ると身も心も裸になり語り出す。それは辛い過去だったり重い現状だったり……。

汗と涙を流しサウナを出ればどこかスッキリとした顔付きになる。

サウナのあるところには一体『なにが』あるのだろうか。

 

 

サウナ初心者もサウナ玄人も是非見てほしい映画ですね。

 

 

 

 

さらに!!映画『サウナのあるところ』×スカイスパYOKOHAMAの相互割り引きキャンペーンを行っております!!

 

スカイスパのレシートを劇場窓口にてご提示すると一般料金より200円引きとなります。(オンライン購入は不可)

また、本作の特別鑑賞券及び当日券の半券をスカイスパYOKOHAMAフロントスタッフにご提示していただければ一般入浴料金が2000円&1オーダー制ドリンクチケットをお渡しします!(半券は必ず入館時にご提示をお願いします。他クーポンとの併用はできかねます。)

 

つまり、スカイスパを利用してレシートを映画館でご提示し、お得に見た後にまたスカイスパにお越しいただき半券をご提示していただければまたまたお得にご利用することが可能です*\(^o^)/*

是非ご家族やご友人、恋人や会社のサウナーの方達と映画を見てスカイスパにお越しくださいませ。

皆さまのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

フロントスタッフ

電話でお問い合わせ

お得なチケット購入