旅行帰りには是非スカイスパをご利用下さいませ!!

みなさまこんにちは!

 

暑い毎日が続いたかと思ったら本日は土砂降りの雨ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

先週、念願の広島・宮島旅行に行ってきました!!

 

ずっと見て見たかった厳島神社。満潮時と干潮時ではまったく違う雰囲気で神秘的で、またお天気にも恵まれたのでずっとここに居たいという心地の良さでした。

観光地とあって修学旅行生や外国のツアーの方もいてごちゃごちゃわちゃわちゃしているかと思いきや壮大な海と青々とした木々、そしてどんっ!と構える大鳥居を見ていればそんな空気は感じませんでした。

また、宮島には弥山(みせん)という山があり、ロープウェイを使えば往復約1時間半~3時間程で登れるので海と山が堪能できる宮島は最高でした。

是非、みなさまにもおすすめしたい観光地です(*^◯^*)

但し、6月から大鳥居が修復工事が始まる為今月中に行くことをおすすめします。

広島に来たら絶対に見てほしい場所です。

 

 

帰りは成田空港からYCATまでリムジンバスを利用しました。時間は約1時間半、料金は3600円(往復チケットを買えば6000円)

電車と比べて割高ですが乗り換えもしないでずっと座れるので楽ちんです(*^^*)

そしてYCATはスカイスパと同じ建物にあるのですぐにお風呂に入ることもできます!大きいキャリーケースなどはフロントでお預かりするので安心です。

 

 

ぜひみなさまも旅行帰りにスカイスパに立ち寄って旅の疲れを癒してくださいね∩^▽^∩

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入