アロマリンパデトックス春のキャンペーン

こんにちは。

アロマリンパデトックス フェルマータスタッフ牧野です。

 

気温の寒暖差もまだあり花粉も辛いこの季節。

お肌の代謝も落ちやすくなっています。

 

お肌の新陳代謝の期間はご存知ですか?

お肌の生まれ変わりをターンオバーといいます。

 

よくお肌の生まれ変わりは28日周期と言われますが

これは20代前半まで。

年齢と共に遅くなっていきます。

 

このターンオバー、厄介なのが遅いのも早いのもお肌にとっては良くありません。

 

早い場合はお肌が敏感になりやすいのでこの時期は特に花粉もありますので要注意です。

摩擦と保湿を気をつけて頂くことが簡単に出来るセルフケアです。

 

遅い場合は古い角質を柔らかくし取り除くことでくすみやゴワツキをなくし

ワントーン明るい透明感のあるお肌を手に入れることができます。

 

3月16日より新生活キャンペーンとしてフェルマータではこの古い角質を取り除くゴ

マージュというお手入れが

フェイシャル60分またはVIPフェイシャルを受けて下さった方に無料サービスを

させて頂きます。

 

普段なかなかご自身では取り除けないお肌の表面に蓄積している古い角質を取り除き

ツルツルピカピカお肌を手に入れませんか?

ご自身のお肌のターンオバーが遅いのか早いのか分かららない方は

ぜひ、1度お肌のプロのフェルマータスタッフにご相談ください。

男性の方も是非、お試しくださいね。

 

アロマスタッフ 牧野

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お得なチケット購入