出発前はスカイスパでスッキリ!


皆さまこんにちは!

一気に秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

突然ですが、私は今京都に居ます(*^^*)

822

8221

昨日の京都は晴れくもりでしたが暑くもなく過ごしやすい気候でした。

残りの時間も楽しんでいこうと思います(*^◯^*)

 

さて、私が京都をエンジョイできるのもスカイスパとYCATが同じ建物内にあるからなんです!

 

20日は23時まで仕事でした。

そこから24時5分発の夜行バスに乗らなければ行けないので仕事終わりにシャワーを浴びて着替えてエレベーターで1階までいけばYCATに到着!あっという間です!

 

さらに、スカイスパは1時間コース(1400円)もあるので私みたいに時間がないという方におすすめです(*^^*)

1時間だとギリギリになってしまう方は2時間コース(1950円)もありますよ。

 

他の温浴施設だと1時間しか利用しないのに一般料金しかなかったり、夜行バスの出発場所から遠かったりするのですが、スカイスパなら1時間コースもあるしYCATと同じ建物内にあるのでとってもお得で便利です!

 

 

是非スカイスパで汚れや汗を流してスッキリした体で夜行バスをご利用していただければと思います。

 

ただし、22時前や23時前はフロントが混雑する時もあるのでお時間には余裕を持ってご利用くださいませ。

 

皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8222

 

フロントスタッフ