横浜駅東口にも癒しのパワースポットが!


みなさま こんにちは。
この前、休みの日に 神奈川県南足柄のパワースポット
大雄山最乗寺に行ってきました。

最乗寺は、世界一の巨大下駄と天狗が祀られている事で
有名な神社です。
他にも樹齢600年を超える三本杉があったりと山の中
にあるので、大自然の中のパワースポットとなります。
神社の一番奥に、最乗寺の中でも一番パワーがあると
言われる「奥の院」へ行ってみました。 が。。

急勾配で350段の階段!! なんとかのぼりましたが、
運動不足もあり、かなり息が切れてしまいました。(-_-;)

家族の健康、そしてスカイスパのお客様の癒しをお願いし
てまいりました。<m(__)m>

 

DSC_0060

DSC_0061

DSC_0063

 

さて、横浜駅東口にも癒しのパワースポットが存在!!

その名も、スカイスパYOKOHAMA

5月も本日で終わり、あと一ケ月で今年も半分終わりに
なります。
残り半年+1ヵ月が、みなさまの癒しと健康に繋がるよう
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント F

スカイスパの回数券割引は6/4(月)まで!


ただいま絶賛回数券割引中でございます!!!

11300円→10300円です!

6回分でこのお値段!

月1ペースでお越し頂けるようであれば是非ともお買い求めくださいませ✨

有効期限はお買い求め頂いた日から半年間です!!!

回数券割引の最終日は6/4(月)なので、この日にお買い求め頂いた場合の有効期限は12/3(月)です。

和泉君

併せて、回数券でご入館のお客様とポイント会員のお客様を対象とした

「常連さんいらっしゃい!」も実施しております!(7/20まで)

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

・・・・せっかくのイケメンが顔出しNGだなんて酷すぎる(´;ω;`)

 

フロントスタッフ

ヴィータ15周年キャンペーン30日まで


こんにちは。ヴィータ石黒です。

とても気持ちの良い季節になってきましたね。

大人の方が”健康に美しく”をテーマにスカイスパ共々ヴィータの空間で癒されていただきたいと思っております。

さてキャンペーン終了が近づいております。

普段よりかなりお得にご利用いただいてます。

☆ネイル☆まつ毛パーマ☆まつ毛エクステ☆回数券ご購入でポイント2倍です。

ポイントシステムはスカイスパと共有です。

ぜひこの機会にご利用下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^.^)

ネイル

 

ヴィータ石黒

横浜で・お安く・ご宿泊する方法


みなさまこんにちは、フロントスタッフです。

 

私は地元ということもあり、横浜駅周辺で活動することが多く、

話し合い等が長引くと終電を逃すこともしばしば……

そんなときは帰宅はあきらめ、宿泊施設を利用します。

しかし、夜が更けてから探すと割高になっていることが多いんですよね……。

 

そこで本日は、横浜でのご宿泊をお安くする方法をお教えいたします。

 

平日夜にご宿泊ならスカイスパのカプセルルームがオススメ!

スカイスパはサウナが有名な温浴施設ですが、宿泊施設が併設されていることをご存知でしょうか?

 

VODで最新映画を鑑賞できる【リラクゼーションルーム】

男性リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム(女性)_JALAN_171005

 

半個室タイプで、BOSE製ノイズキャンセリングイヤホン付きの【プレミアムリラクゼーションルーム】(男性限定)

プレミアムリラクゼーション

 

そして、高通気で清潔!しかも高反発なクッション材「ブレスエアー」設置!【カプセルルーム】(男性限定)

カプセル

 

女性のお客様には【女性専用スリーピングルーム】をご用意しております。

新スリーピングルーム画像

 

私のように「寝るためならそんなに広くなくていい」といった方には、カプセルルームがオススメですね。

 

ここだけの話、日曜日や平日(金曜日を除く)の夜は、かなりお安くなる傾向にあるので、もしも気になった際は、スカイスパのホームページを見ていただくことを強くオススメいたします!

 

極上のサウナ、お休みのスペース、美味しいレストランがそろったスカイスパを、是非、お得にご利用くださいませ。

 

フロントスタッフ

スカイスパ入浴後のボディケアはより効果的!


皆さまこんにちは。

今回は入浴後のボディケアの効果についてお話いたします(^-^)

入浴

 

自宅でのお風呂というのは、身体を清潔にするという役割が大半を占めているかと思います。

スパにはリラックス、疲労回復などの効果を求めていらっしゃる方が多いですよね…

そんなスパで、入浴後にボディケアを受けてみませんか?

 

ボディケアには、疲労回復・リラクゼーション・精神機能の安定等、様々な効果があります。

そして、入浴やサウナによる血行促進との相乗効果が期待されており、実際に入浴後のボディケアがより効果的との比較実験の結果もあります。

例えば…

・筋硬度(コリ)の低下

・圧痛

・疲れ目、不安、肩こり

すべて、入浴とボディケアの組み合わせの方が有効となっています。

 

血行がよくなっている状態でのボディケアは、疲労物質や毒素を排出する絶好のチャンスです!(^^)!

お疲れの方、リラックスしたい方は是非、身体が温また状態でボディケアを受けてみてください。

皆さまのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

 

マッサージ受付