スカイスパは「お一人様」にもオススメです!


みなさまこんにちは!

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

当館は連日、大勢のお客様にお越しいただき、大変活気がございます。

その理由といたしまして、ご家族様やお二人でのご来館が多い、というものがございますが、

スカイスパは「お一人様」でもお楽しみいただける施設となっております。

 

日々の喧騒を忘れ、

サウナで気持ちよく汗を流し、

炭酸泉にゆっくりと入って血行を良くし、

レストランで美味しいお食事、

そして休憩室で一人の時間に浸る……そんな使い方が、

(個人的ですが)私のオススメでございます。

 

新しい企画もご用意しておりますので、

是非お越しくださいませ!

 

ゴールデンウィーク企画はコチラ!

ゴールデンウィーク終了後の企画はコチラ!

 

通常回数券割引販売開始。。。昼も夜もスカイスパで整います


こんにちは。
お待たせいたしました。

昼も使用出来る 通常回数券の割引販売が、本日 4月28日から
期間限定で販売開始します。
常連のお客様からは、現在実施しているアフター5回数券ではなく、
「本物の回数券の割引は、いつから!?」

(本物って。。。)
と、声を掛けられる程。

そんな皆様が待ちに待った回数券、是非 ご検討下さいませ。

 

特別回数券2018

 

フロントスタッフ F

スカイスパからの鎌倉散策❗️


いよいよGW突入しました。

どこに行こうかとお考えの方、鎌倉って意外と今穴場の季節なんです。

 

紫陽花までのこの時期は人気のお店もすんなり入れたり、お寺も静かに拝観出来たりします。

 

意外と遠いと思われる鎌倉、横浜からは20分ほどで行けます。

遠くから来られるお客様は前日からスパ入り、

朝の9時までゆっくりされてそこから鎌倉にお出かけそして夜は再びスパで疲れを取り、

レストランCooでエクストラコールドと美味しいお食事で一日お疲れを取ってごゆっくりされてください。

 

横浜駅直結のスカイスパだからこそ行動半径も広がりますね❗️

ブログ427

担当はレストラン

三嶋桂子でした。

熱いGW到来!!


こんにちは

 

GWは

当スカイスパ でご好評いただいているアウフグースが

更に 熱い!

熱波ウィークと題して

お客様に熱いGWをお届け致します。

 

いつもの

エクストラアウフグースのお時間

クラッシュアイスを増量致します。

 

熱波

 

是非 ゴールデンウィークは

スカイスパ にて

デトックスをしに来ませんか?

 

スタッフ一同、心から皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

男子ホール    中田

サウナの後の食事は美味しさが2倍!こんなプランはいかがですか?


最近は春らしい陽気から夏のような暑さに変わりつつありますね。

 

暑さを吹き飛ばすにはスパとサウナに入ってスッキリするのがオススメですが

お風呂の後に美味しいお肉とお酒もいかがでしょうか?

 

ただいまスカイスパでは夕方5時以降限定で、ハイカラセットをご用意しております。

 

image1 (005)

 

入浴+ハイボールorサワー2杯+からあげとポテトがついてお一人様¥3000と、とてもお得なセットになっています。

 

しかし、このプランは夕方5時以降限定、2名様以上の利用が条件となっておりますのでご注意ください。

 

4/27までのキャンペーンとなっておりますので、是非皆様ご利用ください!

 

フロントスタッフ