お詫び


10月28日の男性側ミッドナイトアウフグース開催時に、ヴィヒタアウフグースを行わなければ

ならない所を、通常のアウフグースを行ってしまいました。

原因は、忙しくて準備が間に合わない時は、ヴィヒタアウフグースを行わず、通常のアウフグースで良いという誤った認識をスタッフがしておりました。

今後はこの様な事がない様、体制を改めさせていただく所存でございます。

ヴィヒタアウフグースを楽しみにご来店されたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

これからも、スカイスパYOKOHAMAをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

 

男ホール 副主任 中田

 

ブライダルのマツエク


 

皆さまこんにちは!!

雨が続いて急に寒くなりましたね。

 

6月に続き、今の時期結婚式に行かれる方も多いのではないでしょうか?

花嫁さんはもちろん出席される側のかたにもまつ毛エクステはオススメです(^^)

一番のオススメポイントは泣いても取れない!

マスカラが落ちる心配がないので心置きなく泣けます( ;∀;)

まつ毛の長さやカール、太さも選べるので、ナチュラルからゴージャスまで対応出来ます♡

デザインなどお気軽にご相談下さい!

 

結婚式以外の方のご来店も是非お待ちしております(^^)

 

TEL☎︎0454533009

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000304668/?vos=cpahpbprosmaf131118006

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

マツエクスタッフ